細胞が40億倍に活性化!?
脳と肉体を覚醒へと導く
LightBody活性化セミナー
東京・大阪にて大好評開催中!

LightBody活性化セミナーとは?
光の力で生命エネルギーの源であるミトコンドリアを活性化!
日本で誕生した世界初の技術!!

現在、人の生命活動は「ミトコンドリア」が95%を司っていることが分かっています。

LightBody活性化セミナーで照射する特殊な光は、
ミトコンドリアのエネルギー源である”フォトン(光子)”を細胞へダイレクトに照射するため、最も効果的にミトコンドリアを活性化します。

これが、日本で誕生した世界初の技術であり、特に人の精神や健康に携わる人からは「人々の様々な悩みを解決する”人類救済の光”になる」と言われ始めています。

この特殊な光を使用して私たちは、

  • 人々の身体がより健康的に過ごせる健康基礎力の向上。
  • 脳が活性化することによる能力開花、仕事効率の向上。
  • 脳や身体の細胞が活性化することによる精神安定の向上。

これらの可能性を多くの方へご提供するべく、セミナー形式で活動をしています。

大切な臓器にはミトコンドリアが多く存在

ミトコンドリアはひとつの細胞につき数百~数千個も存在し、なんとその全部を集めると体重の約1割の重さにもなるといわれています。

ミトコンドリアは全身に満遍なく存在しているわけではなく、多くエネルギーを必要とする機関に応じてミトコンドリアも比例して多く存在します。

具体的には、”脳”に最も多く存在し、脳の次は内臓、内臓の次は筋肉、順番にミトコンドリアが多く存在しています。

ミトコンドリアの数や機能が低下すると…

ミトコンドリアは主に加齢や運動不足によって数や機能が低下します。
以下の項目ではミトコンドリアの低下によって起こりやすい症状をご紹介します。

ぜひ確認して参考にされてみてください。

◎基礎代謝が低下する

ミトコンドリアの数が減って機能が低下すると食事がエネルギー変換されにくく、体脂肪も蓄積されやすくなります。※基礎代謝…生命を維持するために最低限必要なエネルギー量のことで、寝ている間も必要とされるエネルギーのこと。

◎脳機能が低下する

ミトコンドリアは脳神経細胞に最も豊富に存在します。そのため、機能が低下すると脳機能の低下や認知症、うつなどの要因となることも。

◎筋力が低下する

ミトコンドリアは細胞分裂に必要なエネルギーを産出するため、骨格筋の形成に関わり、筋肉量を左右します。筋細胞の分裂・増殖が低下すると、年齢と共に筋肉も減少していきます。

◎見た目の衰え

ミトコンドリアはカラダのメリハリに欠かせない筋肉や肌細胞を産出するエネルギーにも関係しているため、スタイルや肌の老化も左右します。

LightBody活性化セミナーの
体験談をご紹介!
ご参加者から頂いた体験談
「歯・歯茎/足の内出血」でお悩みの方
Y・Cさん
(1回目・50代・女性)

歯茎の炎症が気になっていた為、歯茎に光の照射を行ってもらいました。その夜は、歯磨き時、歯肉炎の出血がありませんでした。
足の内出血痕も薄くなりました。

照射後は身体の細胞を修復するのに眠気が起こると聞いていましたが、当日の夜は興奮して全然眠くなかったものの、2日目は眠くて仕方ありませんでした…

「胸の圧迫と膝痛」でお悩みの方
H・Aさん
1回目・50代・女性)

体験後の帰宅する電車の中と夜寝る前に眠くなったので、早く寝ました。

体験後の夜、すでに胸の圧迫がありませんでした。翌日の今も全く無いです。

毎朝ストレッチをしておりますが、関節や身体の動きが軽くなりました。

毎朝、ウォーキングやランニングをしていますが、膝の痛みが少なくなりました。

「胸の圧迫感、膝の痛み」でお悩みの方
H・Aさん
(1回目・50代・女性)

2回目の感想ですが、受けた日の2日後に生理が来ました。最近は2ケ月止まっていました。通常より量は少ないです。胸の圧迫感もほとんど無くなりました。膝の痛みも以前より軽くなっている気がします。

「便秘、頻尿の悪化(夜中は1時間おき)」でお悩みの方
Y・Hさん
(1回目・70代・男性)

施術直後、悪寒がしていたので、ホテルに帰って、バスで体を温めてから寝たところ、悪寒はなく、何か気持ちよく寝ていて、気が付いたら頻尿は起こりませんでした。熟睡ではないですが、早朝に気持ちよく起きることができました。

翌日帰宅したら豪雪でしたので、直ぐ除雪機を使って、除雪を行いましたが、豪雪にもかかわらずいつもより楽に除雪出来ました。温度もマイナス7度位でかなり寒かったので、悪寒の感じが再発しましたが、苦痛ではなく、体は軽い感じでした。さすがに、その夜は、寒さで就寝中に尿意で3回ほどトイレに起きましたが、2~3時間おき位で、頻尿はかな改善された感じで、体も軽い感じです。この悪寒の感じは、今も続いていますが、風邪を引く前の感じと似ています。しかし、体は軽いです。実はこの悪寒の感じは、私の体調不良が始まる前(10年位前)の状態に似ています。しかし、体は軽く、動くので、悲壮感は全くなく、これから良くなっていくのかなという期待感が優先しています。

「腰痛、喉の閉塞感」でお悩みの方
S・Sさん
(1回目・50代・女性)

参加当日、気になっていた喉の閉塞感が、即無くなりました。 札幌からの日帰り参加でしたが、当日は帰ることで精一杯でしたので、気も張っていた事もあり、眠気はさほど感じませんでした。がしかし…次の日から 眠気が強くあります。いくら寝ても足りない感じです。 忙しくて 寝てばかりもいられないので、そこが辛いところです!

次回を楽しみにしております!

「腰痛、コロナ後遺症の乾咳」でお悩みの方
E・Mさん
(1回目・女性)

光を浴びた直後は頭がすっきりとした。その晩はとても眠気が強く早い時間にぐっすり寝た。翌朝はまず腰の痛みが軽くなった。仙骨に光を当てて頂いたせいか、脚が軽くなり、サクサクと脚が前に出てよく動くようになった。

4日後には痛かった背骨の箇所の痛みを全く感じなくなりました!これには本当に驚きました!腰痛はとても心配だったのでとても嬉しいし、ぜひ両親や夫にも受けさせてあげたいです!

「外反母趾」でお悩みの方
N・Rさん
(1回目・70代・女性)

外反母趾の痛みなんて‥‥と思っていたのですが、帰りの歩行時キチンと足の母子で踏みしめて歩いていたのに気が付きました。今でも痛みは軽度あるものの突き抜けるような痛みが軽減して 日課の散歩も苦にならなくなりました。ありがとうございました。

「リウマチ、歩行困難等」でお悩みの方
M・Tさん
(1回目・50代・女性)

まずいつも外出すると動いた分の反動が出ます。とても辛くこれが怖い為外出しないのも確かです。

今回歩行困難になってからの大移動だったので覚悟はしていたものの翌日はやはり大変でした(T_T)

2日目の朝、午前中はリウマチの敵だし、あれだけ歩いて足が痛いのに

『あれ‥‥もしかして回復早くね?』と感じ

痛み止め一錠で様子見ようと思いました。

あと、先月自己免疫性肝炎と合併し

肝機能障害の治療をした方が良いと主治医に言われていましたが、

肝臓に照射して頂き血液検査に期待していたら高くなっていた数値が下がっていました!!

関節痛には変わりはなくても体感的に身体が少し軽いような気がします。

週1でも受けられたらどれだけ楽になれるかと思いました。

憧れていたけい先生にお逢いできた事や、新たな出逢いがありライングループも作れて

とても嬉しかったです。

日程や場所が分かれば調整してまた受けたいです。

よろしくお願い致します。ありがとうございました❢

「左半身の不調。肩こり、腰痛、膝痛」でお悩みの方
T・Yさん
(1回目・50代・女性)

当日照射後、左肩あたりの痛みが和らぎました!帰りの駅のホームに立っていたら地球の中心にギューッと引っ張られている感がすごく体が鉛のように重い感じでした。翌朝、寝違えて右首肩が3日ほど激痛に見舞われ、寝違えが治まった4日目、左ぎっくり腰になりこの3日ほど静かに過ごしてます。とにかく毎日眠いです。全てにやる気がおきずぼんやりしてます。

→2回目の参加の際に全ての痛みが取れたと話されていました!

「首・肩の痛み、頭痛、股関節の痛み」でお悩みの方
M・Mさん
(1回目・50代・女性)

照射当日、帰り道股関節の痛みが既に軽くなっている様に感じた。胃腸も軽く、排尿の勢いが急にすごくなってビックリしています。(今も続いています)

翌朝は、全体的にカラダが軽く気分が良いと感じました。

起床から時間が経つにつれて、カラダ全体が柔らかくなっている事を実感し、いつもガッチガチだった、首、肩、背中、腰までが何十年ぶりかの、スッキリ感に感動しました!

照射1週間になりますが、股関節の痛みは消えました!(久しぶりにしっかり床拭きができました👍)

そして首から腰までが柔軟になり可動域が広がっていることで体の疲れが軽減してると思います。

けい先生が、骨盤が気になったから照射しておいたと仰っていたのと、首からの頭痛と、右手の痛み、子宮の方も照射してくださったので、色々と効果が出てきているのだと思います。

一度で、これ程の実感があるなんて、本当にすごいと思います。

きっと、他にも気づかないところに効果が起こっていると思い、とても嬉しいです!

次回も日程が合えば是非また参加して受けたいです。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

「乾燥による身体の痒み」でお悩みの方
T・Hさん
(1回目・50代・男性)

益田先生 佐藤先生 スタッフの皆様 先日のLightBody活性化セミナーありがとうございました。

会場の雰囲気がとても良くリラックスした状態で参加できた事をとても感謝しています。

光りを浴びた直後はあまり感じませんでしたが、時間がたつにつれ とても気持ちいい気だるさを感じました。

体の変化としては セミナー終了して帰りの空港でおしっこをした時に異常な量のお小水が出たのに驚きました(通常の3倍くらい) それがその後2.3回 その日はそんなに水分を取った記憶が有りません。
翌朝体重を測ると1.5kgほど減っていて、それは1週間たった今でも変わってなく、おそらく体に不必要な水分が排出したのではと思います。それ以外だと睡眠の質が良くなったと言うよりは 目覚めが良くなりました。次回も楽しみにしてます。よろしくお願いします。

あと、会場でお友達が出来ました。本当にありがとうございました。

「術後のむくみ」でお悩みの方
M・Rさん
(1回目・50代・女性)

照射1週間後体感です。

眠くなるのは継続している感じですが、昼間は体も軽くパフォーマンスが良くなっています。

脚のむくみも照射前よりも眠ればすっきり良くなってる感じです。継続して照射をしないと効果が薄れて行くのでしょうか?これからも興味深く見守っていきます。

猫に噛まれて曲がりが悪くなった指にも照射してもらったのですが、続いていた鈍い痛みが半減しました。拘縮していた組織も柔らかくなってきています♪

あとふとした氣づきが日常でたくさん降りてきてます。関係はないと思いますが、照射三日後くらいに宇宙語が話せるようになりました(笑)

「右膝の痛み」でお悩みの方
T・Kさん
(1回目・60代・男性)

当日は、強力なエネルギーを浴びて、フワフワした感じで心地良い状態でした。

現時点ではまだ膝の痛みは変わらず様子見ですが、これからの変化にはとても期待しています。

というのも、私、メタトロンのような波動機器でのヒーリングを定期的に受けているんですが、

光を受けた5日後くらいにそれを受けたところ、今までに無い程、各臓器の状態が良くなっていて、オペレーターが「こんな良い人は見た事無い」と言われました。

その人はエネルギーに敏感で、いつも私の氣功を受けているのですが、「今日はパワーがアップしていた」とも言われました。

あの光、凄いです。定期的に受けたいと思います。

「冷え性、むくみ、傷跡の痛み」でお悩みの方
M・Rさん
(2回目・50代・女性)

(初回参加から1か月間の体感)
・前から足がむくみやすい体質でしたが、一晩寝ると以前より回復が早くなりました
・冷え性が改善してきました
・数か月間改善のなかった傷の痛み・拘縮が大幅に減りました。本当に感謝です!
・髪が伸びるのが早くなったような?(白髪の改善はみられず)
・昔からジャンクフードで体調が悪くなる方でしたが、体に合わない物を食べると前以上にお腹を壊しやすくなりました(有害物質を外に出そうという体の自浄作用が強くなった?)普段は快腸です

(2回目当日)
・遠方からの参加でしたがほとんど疲れを感じませんでした
・夜はぐっすり深い眠りに、翌朝も目覚めすっきりでした
(ここら辺は初回に参加した時と同じ体感です)

メンタル面・人間関係は、瞑想やhealyなどのおかげか元々良好です。

でもフォトンビームの相乗効果か、ますますくよくよ悩まなくなったように思います。

 この前ちょっとネガティブなことを考えていたら、突然その思考がぶつっと消えて「あれ?今何考えてたっけ?」と強制終了させられました。

 けい先生が波動が上がるとネガティブなことが考えられなくなると言っていたので、あのことか!と思わず納得しました。痴呆じゃなくてよかった(笑)

今後、ブースト照射後の体感があったらまたご報告します!”

「目、その他の症状」でお悩みの方
T・Aさん
(1回目・60代・女性)

照射直後は、体の中が熱く感じました。

照射の翌朝は、ぐっすり眠れて、いつもトイレに起きてしまうのですが、1回も起きずに朝までぐっすり眠れました。

それから、手術後の抜糸あとの傷口の治りが早く、殆ど傷口がつながっていました。

「肩・首のコリによる硬直と痛み。腰痛」でお悩みの方
S・Tさん
(1回目・60代・男性)

ん?あれ?感じが変わった!!

なんと・・・感動!!!

これが、施術を受けた直後の印象です。

肩こりは昔から自覚していました。整体に通ったこともありましたが、治療をすればしばらく調子が良くても、すぐまた元に戻ってしまったため、半分諦め気分で放置していました。

でも最近になって、肩こりに連動してか、首までが固くなり、頑張って伸ばそうとするとポキポキ音がすると同時に痛みも起こり・・・完全に固まってしまった感じでした。

それが、今回の光の施術を受けた直後!

首が伸びる!!

痛みも出ない!!

ポキポキ音もしない!!

本当にビックリです。こんなに即効果が表れるとは思っていませんでした。

翌日は、もっと首が柔らかくなった感じで、とても楽になりました。

1週間後が、さらにどう変化するか楽しみです。

と、同時に、続けて受けたいと思い、次回開催分も

即!申し込みしました!!

「目と歯の不調。頭・首・肩の凝り」でお悩みの方
M・Kさん
(1回目・60代・女性)

1:照射を受けた直後ー大きな変化は感じませんでしたが、眠気がでてその日の夜は眠気が増し早く就寝しました

2:照射を受けた翌朝ーよく眠った感じでスッキリ目覚めました。目の違和感が軽減されていました。

3:照射を受けてから1週間ー翌日から日ごとに目の違和感が軽減されていきゴロゴロ感やかすみ目・ショボショボ感が無くなっていきました。1週間経過した今は目の不調はほとんど感じなくなっています。本当にびっくりしています。

歯はまだ大きな変化は感じませんが歯茎が引き締まっているように思います。

頭の重たい感じは取れています。

元気です

目の変化が一番早く出るとおっしゃっていたように私も目でした

この後どのように身体の変化を体感できるのか?楽しみです。

ありがとうございました”

「膝の痛みと手首の痛み」でお悩みの方
H・Aさん
(2回目・50代・女性)

今回は手首に直接照射をして頂きましたが、痛みはほとんど無くなりました。

膝の痛みも前回の後より、現在の方がかなり軽減しています。

又、食欲が以前より減りました。

更に、照射後4~5日は身体がポカポカしているというか寒さに強くなった感じがありました。

「腰の左後側にある鈍い痛み」でお悩みの方
K・Nさん
(1回目・50代・女性)

当日は照射の後眠くて、他の方が受けている間ずっとあくびが出ていました。

翌朝起きたら腰の痛みが半減してる事に気が付きました。
1週間経ってもそのまま軽減しています。

痛みの原因は分からないのですが、軽くなったので嬉しいです。

「右ひざの痛み」でお悩みの方
O・Mさん
(1回目・40代・男性)

10年ほど前に右ひざを痛めた事がありました。

今は回復して普通に運動できるようになりましたが、ひざに激しい負担がかかると、翌日は運動ができないくらいに具合が悪くなってしまいます。

照射を受けた日は、ひざの調子が良い状態でしたので特に変化は感じませんでした。

ただ、気持ち良い感覚がありました。

照射から10日後にスキーに行ってきました。

1ヶ月前にひざの調子を悪くしてしまった時よりも激しくひざに負担をかけてしまいましたが、たいして調子が悪くなることもなく、念のため湿布を貼っておく程度ですみました。

今まではスキーの翌日は休むようにスケジュールしてきましたが、これからは2日連続スキーしても大丈夫だと思います。

ありがとうございました!

開催日程はこちら
各回とも定員に達し次第受付け終了!
禁忌事項:以下に該当の方はお受けいただけません。
※光過敏症等の光に関する疾患をお持ちの方
※心臓ペースメーカーをご使用されている方
※その他、心臓心肺など生命維持装置をご使用の方