ミトコンドリアとは、
私たちの細胞内で「エネルギーを生成」し続けている
非常に重要な役割かつ、単独のDNAを持った生命体です。
ミトコンドリアが生成するエネルギーは、
私たちが、歩いたり、考えたり、感動したり、
生命維持に欠かせないだけでなく、”思考や感情体験”にも欠かせません。
普段、私たちは
この事実をあまり意識することはありませんが、
エネルギーが無ければ、私たちは笑うことも感動することも出来なくなってしまうのです。
しかも、
ミトコンドリアの第一人者である
日本医科大学の太田成男教授によれば、
「病気とはミトコンドリアが足りなくなった状態だ」と言われています。
これは言い換えれば、
「エネルギーさえちゃんと作られていれば、病気になっても回復できる」ということなのです!
それだけ重要な私たちのエネルギーを、
ミトコンドリアは私たちが必要とする
約95%ものエネルギーを生成しているのです。
では、ミトコンドリアはどのようにして、
私たちが活動する95%ものエネルギーを生み出しているのでしょうか?
次は、そのメカニズムについて見ていきましょう!
ミトコンドリアの視点を持つと
私たちの「食べる」という行為の目的は、
単に空腹を満たすことではないと理解できます。
ミトコンドリアは
私たちが食事から摂った栄養素と酸素を使って、
細胞を動かすエネルギーであるATPを作りだしています。
その一連の仕組みをミトコンドリア電子伝達系といいます。
このミトコンドリア電子伝達系は、
食べ物から栄養素を分解して電子を生成し、
その電子をミトコンドリアが受け取ることからスタートします。
つまり、このことから、
私たちの「食べる」という行為の目的は、
ミトコンドリアへ電子を供給すること
が大きな目的だと言えるのです。
それによって生成されるエネルギー(ATP)が、
細胞の消化、代謝、修復など、様々な活動に必要なエネルギーを提供することで、
私たちが生命を維持して、生活するために必要なエネルギーの源となっています。
もし私たちが
ミトコンドリアに直接電子を供給することができれば、
エネルギー生成を最大限に効率化することが可能になります。
そして、それを実際に実現化したものが「フォトンビーム」です。
フォトンビームから発される特定の光は、
ミトコンドリアに直接作用することができる特性を持っています。
この光を浴びることで、
ミトコンドリアは電子をより効率的に受け取り、
その結果としてエネルギー生成過程が活性化されます。
これは、まるで
直接的な「エネルギーの注入」といえるでしょう。
具体的には、
この光子発生装置からの光を細胞に浴びると、
ミトコンドリアの電子伝達鎖が刺激され、電子の流れが促進されます。
これにより、
エネルギーの通貨ともいえる
ATPが効率良く大量に生成されるのです。
さらに、
フォトンビームの光は還元反応を起こしイオン化します。
普通の水に照射すると、水素の抜けない水素水へ瞬間で変化するのです。
つまり、
この光を浴びた瞬間というのは、
ミトコンドリアが真の力を発揮した瞬間だといえます。
だからこそ、
多くの人が”瞬間”で変化を体感し、
次々に本来の健康を取り戻す人が続出しているのです。
フォトンビームは、佐藤みきひろさんが8回受けると変化の形が見えてくると言われたので、まずは8回受けてみようと決めていました。
私は癌を患っていたのですが、フォトンビームを受けるとカラダの細胞が目覚めてくるような感じがあるので、これは続けて行かないと私は命にかかわるなと思いました。
正直、「もう生きるのは難しいかもしれない」と気持ちが折れ始めていましたが、フォトンビームを受けると、明らかに私の心の中に光が灯ってくる感じがしたんです。
それから数を重ねて行って8回目を越えてきたときに、完全に私のカラダがよろこんでいるのが分かりました。
それで検査をすると、乳癌は大きかったのがすごく小さくなってきたんです。今75歳になりますが、この年齢で癌をわずらって、こんなに元気でいられるのはものすごいことです。
私にとって、セミナーに集まる人たちに会って一緒にこの光を受けることが喜びです。
初めはものすごく半信半疑で、
信じていませんでしたが、体に不調もあったので
とにかく怪しいが試してみようという感じで参加しました。
ところが私の場合は、
初めて体験した次の日の朝に明らかな変化がありました。
めまいがひどくて、
朝起きるたびに頭が「グラグラグラ!」
ってなってしまうことの戦いが2年続いていました。
これが、フォトンビームを浴びた次の日の朝は消えていました。
「これは何かあるな」
と思うようになり続けて受けてみたところ、
3回目の照射までに、
前立腺肥大の症状の緩和、飛蚊症の改善など、良いことがいくつもありました。
4回目照射の2週間後に
人間ドックを受診してその結果が出ました。
今度は
20年間薬を飲み続けることで
症状を抑えてきた尿酸値(痛風)が、
発症以前の数値に戻っていました!
20年の間、
食事の改善などは特に行いませんでしたが、
定期的な運動は行っています。
しかし数値が良くなることは稀で、
だいたい6.0前後を行ったり来たりしていることが多かったのです。
写真の9.5という数値は
昨年(2022年)の検査結果ですが、
このような数値になることもしばしばあり
医者の先生からは
「食事制限もやむなし」と
いわれることも何度かありましたが、
今年(2023年)の検査では、
なんと尿酸値が3.7という、
今までにない良い状態となりました。
さらには、
気になっていた高血圧も正常値に入り初めていて、
調子のいいときは下が78、上が140ぐらいになりました。
昨年から生活習慣を
大幅に変えるようなこともしていないことから、
この結果はPHOTONBEAMのおかげと思っています。
たった4ヶ月で
ここまでの改善があったことを考えると
本当に嬉しいですし、気持ちが軽くなりますよね。
改めてこのような機会を頂けたことに感謝いたします。
ありがとうございます!
より良い状態が続くように、
今後もぜひ続けさせていただきたいと思います。
私の場合は、まだ30代後半ですが、癌が発覚したときには既にかなりひどい状態でした。
肝臓に3つ、膵臓に1つ癌が見つかり、肝臓にある一番大きい癌は9センチもありました。
そして医者には、「手術もできなければ、抗がん剤も打てない状態です」と言われたんです。
その理由は、血液検査の結果で、炎症の数値を表すCRPが10を超えたら絶対に抗がん剤を打てないのですが、その数値が私の場合は「9.14」まであがっていたんです。※正常値は0~0.14
癌細胞があちこちにあるうえに、炎症もひどいことから、治療する手立てもないという状況でした。
そんなときに、長くお世話になっていた佐藤みきひろさんが、フォトンビームの光を浴びに来なさいと言ってくれました。
すると、次の血液検査で、炎症の数値が半分にまで下がっていたんです!
これには、絶望の暗闇に光が差し込んだようで、めちゃくちゃ感激しました。
そのまま継続して、月に1回~2回のペースでフォトンビームを当てていただいて4ヶ月がたった今は、炎症の数値も、癌の腫瘍マーカーの数値も正常値です。
血液の数値が正常になってから、癌の腫瘍がどんどん小さくなり始めていて、9センチあった癌細胞が6センチまで小さくなりました。
2センチ以下になるとラジオ波で癌細胞を焼き切れるので、この調子で行けば癌を克服できる!と、今はその確信しかありません。
同じ様に癌という病気に絶望を感じている人には、このフォトンビームをまずは体験して浴びていただきたいです。
初めの印象は、「何がどう良いのか私には全く分からなかった」です。
ですが、益田けいこ先生のことは信頼していましたので、
「とりあえず行ってみよう!」と思い参加をしてみました。
フォトンビームを
受け始めてからの1年を振り返ると、
・気圧の変動に弱かったメンタル、
・頭痛
・肩こり
・事故の古傷の痛み
が無くなっていました。
さらにすごいと思うのが、
フォトンビームを受けてからは
1回も薬を飲んでいないんです!
周りの人が低気圧などの
気候変動で体調を崩しているときに、
「あれ?私なにもないな!」って毎回ビックリしています。
他にもたくさんの変化があります。
1つ目はメンタルの変化です。
気持ち面では、メンタルが落ちても
自分で持ち上げられるようになりました。
この変化は回数を重ねるごとに増していっています。
以前のわたしは、
人から受けるちょっとした言葉や態度や、
過去の心にダメージを受けたことを思い出しては、落ち込むことが多々ありました
ところが、最近これがなくなったのです!
以前はメンタルが落ちると
「誰か助けてー!」って状態でしたが、
今は自分で気分をアップさせることができるようになりました!
2つ目は基礎体温の変化です。
私は基礎体温が低く、
35度いかない日が多くて、
上がっても35.5度行けば良い方でした
それが、
フォトンビームを受けるようになってから
体温が36度を超えるようになりました。
今は基礎体温が36.4度~36.6度です
3つ目は睡眠の変化です。
3回目を受けた時からは、
それまでショートスリーパーだった私が、
ぐっすり眠れるうえに、質の良い睡眠がとれるようになりました
4回目を受けてからは、
これまでしなかった”昼寝”までするようになり、
それがとっても心地よく眠れてしまうほど、良く眠るようになりました。
他にも付け加えるなら、
食べ物の趣向も自然と変化していて
ジャンクフードを以前より食べなくなりました。
元々ジャンクフードは好きな方だし、
たまには食べても良いと思いますが、
外食する機会がものすごく減っています!
そういう食生活の変化からも、
体調がどんどん良くなるサイクルに入ったのを感じています。
フォトンビームを4回受けてから、
最近人からよく言われることがあります
「かわいくなったね!」と
もう可愛いなんて言われる年ではない、おばさんですが(笑)
娘のお友達(20代)から、そして先日卒寿のお祝いをした親族から、あらゆる年代から、
「あら?何かかえた?すごく可愛いわ!」
と言われてちょっと嬉しかったです。
これからもフォトンビームはできるだけ続けたいと思ってます。
このフォトンビームを最初に体験したのは1月(2023年)でした。
初めて体験した日の翌日に”手のアカギレ”が良くなり、写真投稿もしました。
その後アトピーも良くなるかと思い、続ける事にしました。
2月は行かれませんでしたが、3月から連続9回体験できました。
病院へも塗り薬を貰いに
2ヶ月に一度は行っていました。
ところがその期間が今は半年に一度となりました。
先生にも11月の診察で、
肌が柔らかくなったと、言われたほどになりました。
もちろん、まだ痒みはあります。
ただ、塗り薬を付ける量は減りました
で、、、
何気なく現在の写真を撮ってみました。
比較をしたところ、自分でも驚きです!!
写真の上は3月、
写真の下は12月の撮影です。
光量も同じようにして撮影しました。
こんなにも違っていたとは。。
アトピーは、おぎゃぁと産まれて
2週間後に頭に出来たのが最初です。
当時の先生方は「珍しい」と、
写真を撮られたらしいくらいの時代です。
そこから、
良くなることはなく、
ずーっとお付き合いしており、
トルなんとかのシートとか、
どこかの温泉水だとか、
色々やりましたしお金もかけました。
が、、、
ここまでになったのはフォトンビームだけです!
本当に嬉しいです。
あとは背中のアトピーが弱くなれば良いなと思っています。
余談ですが、
毎年寒くなると鼻血が出るのですが(恐らくステロイドの影響)
今年はまだ出ていません!
それと、ご近所の方から毎回毎回会うたびに、
「キレイになったね^ ^」 と言われます。
嬉しいです^ ^
感謝しています!
ありがとうございます!!
偏頭痛とそれに伴う吐き気が慢性化していて
フォトンビームセミナーに参加する当日も頭痛と吐き気がありました。
セミナー当日は満月だったのですが、
満月の日には症状が出ると、1日寝込んだり、
酷い時は3日位頭痛が続き、強い吐き気から断食モードになることもしばしば。
それが、フォトンビーム照射後は、
頭痛、吐き気がいつもに比べて悪化する事なく、その日の午後も活動出来ました。
吐き気は完全に治り、頭痛のみが少しあるかないかという程度で過ごすことができました。
【当日の施術の体感の変化について】
寒いのにも関わらず、
身体がポカポカして張っていたカイロが不要になりました。
後は会場を出てからもお買い物をするのに、
かなり歩き回りましたが、思いの外、疲れませんでした。
そして、不思議な位にあまりお腹も空きませんでした。
(バタバタと行動していたせいもあるかも知れませんが)
コーヒー&スィーツのみで、
お夕飯は食べなくても平気でした。
(精神的な満足感が大きかったから、かも知れません。
夜、就寝してからも掌、
足の裏がとても熱くなり、
エネルギーの出入り、循環が激しいのを体感しました。
例えると、
掌は雪合戦の後の手の
ピリピリするあの感じがしました。
脚全体も痺れ、
電気が走っている様な感覚を感じました。
お腹や胸も、身体の芯が熱くなりました。
緊張している訳でもないのに、
何故か緊張している時の様な
心臓の鼓動が高鳴る感じ、
生命力を知らされているかの様に感じました。
身体全体の全チャクラが活性化している。
体のエネルギーの循環も活性化している。
そんな風に感じました。
観察するとチャクラの他に婦人科や腰痛、
膀胱などに影響する膀胱経絡などにもエネルギーが流れている。
過去に痛めた場所や現在、気になっている場所…
エネルギー的に弱っている所にエネルギーが流れ込んでいる様な気がしました。
夜はそんなこんなで興奮していたのか?
体温が下がらず少し睡眠の方は浅いものとなりました。
翌日の夜も掌、足の裏のポカポカな感覚を感じながら、今度は熟睡出来ました。
頭痛・吐き気は完全に治り、
寒いと痛みが出る右脚首も症状が出ていません。
全く痛みがなく動きも良好です。
右上の犬歯の排膿、痛み、
肩甲骨周りの凝りも解消されている感じがします。
以上、忘れないうちにご報告させて頂きます!
【補足】
(フォトンビーム水の効果について)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
身近な父に大きな変化がありました。
実は2月22日の夜から、左前歯の2番目が膿を溜め込み大きく腫れ、顔全体が変形する程でした。
2月25日のセミナーに、
父は参加しませんでしたが、
帰宅してから『フォトンビームを照射したお水』を飲ませました。
そのお水を飲んだだけで、
26日の朝には顔の腫れがだいぶひきました。
午後に病院で麻酔、切開、排膿の処置をして頂きました。
26日、27日と『フォトンビームのお水』を飲んでいます。
27日の朝にはすっかり痛みから解放され、腫れも引き、普通のお顔に戻りました。
年齢86歳の父のお話しでした。
父は食い入り気味で
『photon beam 』『ミトコンドリアの活性化』
に興味を持っております。
老化現象から来る不調も多々あるので、
現状維持としても機会がありましたら、宜しくお願いします!
また、必要なタイミングでお世話になるかと存じます。
ありがとうございました。
参加する前は未知なる光の世界ってなんだろう?って、すっごく興味がありました。
初めて受けた時が花粉症の季節でしたが、直ぐに効果を感じたのは鼻の通りでした。
鼻がスッキリするのは受ける度に効果を感じていました。
それと、睡眠の質が変わりました!
1回目からよく眠れる感覚はあったのですが、
4回目を受けたときには、「即寝落ちするほどぐっすり」だったんです。
それが続くようになって、
今では目覚ましで設定しているアラームが鳴る前に起きるようになっています。
《フォトンビームをまだ知らない人に》
身体の不調があったり
精神的に追い詰められたり悩んでいるのであれば、
まずは気軽に「良い結果が現れれば良いなぁ」ぐらいの
気持ちでやってみるのも良いんではないかなと思います!
★口紅が5.6年ぶりくらいに塗れるようになりました。なんでかな!?本当に感動です!!!
私は6年ほど前から強いストレスから首や肘の内側、顔に発疹ができるようになりました。
顔にクリームや化粧水、ファンデーションを塗ると悪化するので全く使えなくなり、どの病院に行っても治らず、どうしてもお化粧をして出かけたい場面では顔にステロイドを下地に塗ってメイクをしていました。
一生お化粧は出来ないのか。。。
と女性としてとても悲しかったですが、ストレスの要因と思われる事(人)と離れ、2年ほど前から不思議な事に湿疹が消え、ファンデーションが塗れるようになりましたが、
それでもアイシャドウと口紅は、オーガニック製品を使用しても水泡ができて腫れあがってしまい使用することができず、唇には乾燥を防ぐ為のワセリンしか塗ることができませんでした。
(それでも、ここぞの場面のお出かけの際には腫れてもいいから・・と塗っていました(笑)治るのには毎回2週間かかっていました。( *´艸`)
12月14日(一回目)の光を浴びた数日後、断捨離の為、メルカリに出品しようと口紅を整理していた時、なんとなく・・・その内の1本を塗ってみたのです。
あれ?普通なら速攻でピリピリするはずが何ともないのです。偶然かと思い、その後実験的に何日にも渡って持っている口紅を20本以上塗ってみました。ピリピリもしないし腫れることも水泡もできない!
光を浴びる前月の11月などでも口紅を塗ると腫れていたのです。それが無くなりました!
何か変わったこともしていないし、これはね、「PHOTONBEAMの光」以外に考えられないです♡嬉しくて仕方ないです!バンザイ!
あれから2か月、今では外に出る度に色々な口紅を塗って楽しんでいます!
★1月10日、2回目の光を浴びた数日後、電車に乗ったので駅構内の階段を幾つも使いましたが、とにかく階段がラクに上れて息切れが少なくなりました。
今でも階段がスイスイと上がれます。
今後も身体の変化が楽しみです♪
————————————
このご感想をいただいた1年後、
2024年3月の変化がこちら↓
————————————
その後の変化についてですが、
五十肩、股関節の痛み、鼻の通りが改善し、バネ指は完治、冬に出る頭皮のフケ、他にも沢山改善されて私自身驚いてます!
この感動を沢山の人にお伝えしたく、フォトンビームを購入して神奈川県でサロンもスタートしました!
お近くの方はFlower of Life協会さんへお伝えいただくとご紹介いただけますので、ぜひお立ち寄りください。
ありがとうございます♡
私がフォトンビームで大きな変化を感じたのは、
メンタル面での変化と睡眠の質でした!
フォトンビームを受ける前は、
・過去の後悔や未来への不安
・望む現実がなかなか実現しない事への焦り
・不満などのネガティブな思考
などが常に頭の中をぐるぐるしていて、夜は寝つけず、寝ていても起きているような感覚の日々が続いていました。
次第に些細な出来事までも気にするようになり、照射して頂く直前も、けい先生に失礼な事を言ってしまってはいないか…
などと、くよくよしていました。
フォトンビームを体験した夜は、メンタルが落ち込むとは違うのですが、ズドーンと落ちた…(うまく表現できず すみません)感覚でいました。
すると翌朝、急に自分の意識が外側や過去、未来にばかり向いていた事、 無意識に自分を否定していた事や今の自分の内側に意識が向いていなかった事に気付きました!
そのことに気づいてから、胸がじわーっと温かくなっていき、頭の中の思考も次第に静かになり、夜もぐっすりと眠れるようになりました。
このフォトンビームセミナーは、娘や大切な友人達に教えてあげたいです。それから、病気などで苦しんでおられる方々にも伝わるといいなぁと思っています。
貴重なセミナーありがとうございます^ ^
感謝の氣持ちでいっぱいです!
照射の光は暖かく癒されました。
照射後は身体もポカポカして氣持ちがよかったです。
帰り道に地下鉄の窓に
自分の姿が映ってたんですが
「あれ?若返ってるっ!!」と驚きました。
表情もハツラツとしてて良い感じです^ ^
照射後の次の日から三日目辺りは精神面で充実を感じました。
何かと精神が落ちるタイプなんですが、嫌な事があってもエネルギーが下がりません。
常に心がフラットよりは上がってる感じなんです。
静かに喜びを感じてると言いますか…
後、フォトンビームを照射して頂いたお水が非常に好影響を与えてくれました。
お水飲んだ直後に精神が活性して元氣になりますので、毎日、一日の最後の方に飲んでエネルギーチャージしております。
照射から十日以上過ぎた今は特に何も感じませんが、照射後数日は若返りや精神的な面で奇跡みたいな事がありましたので、来月分もすぐに申し込みさせて頂きました!
また善き変化があったら有り難いです。
よろしくお願い致します^ ^
瞑想が日課となった2019年6月9日、とあるきっかけにより、突如、瞑想中に深いトランス状態へと引きずり込まれるかのように導かれ、この日から見えない世界の宇宙存在達とのコンタクトが始まることに。
宇宙存在達から教わることを多くの人へ伝えるために、瞑想講師としての活動をスタート。本当の幸せや生き方は、周波数を調整することで簡単になることから、TimeWaverやフォトンビームを使って意識と体の周波数を調整する活動を行っている。
2001年、神⽥昌典⽒の開催した顧客獲得実践会に⼊り、ダイレクトレスポンスマーケティングを学び、マーケティングを駆使したリアルビジネスで数々の成功を収める。コンサルティング事業の他にも飲⾷店やサービス業など7業種を経営。現在は経営者の顧問、相談役として主に活動している。
2019年のある出来事をキッカケに、一部の人に歪められ、コントロールされてきた この世界の本当の真実を知ることに。。。 本当の幸せや健康、生き方について、自身のコミュニティで伝える活動の中で益田啓子氏との出会いがあり、宇宙存在と繋がる彼女の瞑想を多くの人へ体験してもらうため、無償でサポートを続けている。