益田啓子(ますだ けいこ)

【出身地】東京都

【開催エリア】オンラインで全国の方々にTimeWaverセッションを提供中

<∞オペレーターご挨拶∞>

ますだけいこです。
私がなぜタイムウェーバーオペレーターになったのか、その経緯をお話しさせてください。

2022年2月から、タイムウェーバーオペレーターとして活動しておりますが、2004年から現在まで今も現役のボディセラピストでもあります。

幼少期、幸せとはほど遠い家庭環境で過ごした私の夢は精神科医になる事でした。

その夢は叶いませんでしたが、大人になり飲食業を生業とする中で、お客様にもっと寄り添ったコミュニケーションを提供したいとの思いから、1999年から心理カウンセリングを学ぶことに。

ですが、いざ学びだすと幼少期の精神科医の夢が思い起こされ、すぐに医療カウンセラーへの道を目指すこととなりました。

2002年に大阪の、ある精神科に研修に行きましたが、そこには医療の大きな壁があり、この業界では患者さんに自分が目指すケアができないと感じていました。

その頃、学会でラベンダーの精油を用いたマッサージをする事で鬱の症状を緩和した症例の記事を読み、これなら精油を使いボディケアをすることで精神疾患の方のみならず未病にも対処できるのではないかと思い迷わずセラピストに転身し、ドクター直営サロンに勤務する事となります。

ボディを扱うことにはなりましたが、私が見ているのは常に心の部分。
肉体と心がどれだけ調和が取れているかを見続けてきました。

ですがセラピストとして人の身体に触れ続ける中で、身体はどうにもこうにも何かを発している、という事に気づかざるおえなくなったのです。

■私がいま感じている、身体から発光して見えているこれは一体なに?
■この見えないものが身体に作用しているの?

後にそれはエネルギーや波動だと分かるのですが、当時はそれをどう捉えていいのか、どう説明していいのか、誰に聞いたらいいのかさえも分からず、休みを全て返上して学びの時間に費やしました。

そして、うっすらと全貌が見えてきた時、最後まで正直どこか踏み込みたくなかったスピリチュアルの学びを2018年2月から始めることとなります。

ですが、そこでの瞑想の学びが私の人生を変える事になったのです。

瞑想が日課となった2019年6月9日、とあるきっかけにより、突如、瞑想中に深いトランス状態へと引きずり込まれるかのように導かれ、頭に強い光の衝撃が走るとともに、見えない世界、物質界の奥行きにある波動の世界が見えるようになってしまいました。

この世は、すべて幾何学でできていました。

そして、この日から見えない世界の宇宙存在達とのコンタクトが始まり、なぜこの次元の現実がうまくいかないのか、この世界の量子的な仕組みを学ぶことになりました。

その原理をいち早く伝えるのが私の役割だと認識し、SNSで発信し、2019年10月から現実を変える瞑想講師として2年間、毎月200名以上の方に講座を行ってきましたが、
2021年にタイムウェーバーと出会い、これまで伝えてきた量子的概念と全く同じであること、かつ12次元というとてつもない領域に安定してアクセスできることに衝撃と感銘を受け、2022年2月にタイムウェーバーオペレーターとして活動を開始しました。

タイムウェーバーはこれまでの量子機器とは次元が全く異なります。

自分自身では気付きようのないレベルの過去や未来の全てのフィールドから分析を行うことで、自分をつくる要素や、心から望む状態が明確になるなど、行き詰まっていた人生が加速しはじめます。


もし、あなたが理想と現実との違いを感じているのなら、もし生きづらさや、今の自分に違和感を感じているのなら、タイムウェーバーは人生に必要な気づきをもたらしてくれます。

私たちが知らないうちに抱え込んだ潜在意識や、気づくことの難しいブロックを解放することで、よりあなたの人生が輝き、素晴らしい可能性をこの地球で体現することを、心から願っています。

どうか、あなたの人生のサポートにタイムウェーバーがお役に立てますように。