◆遠隔瞑想~リモート・メディテーション~

 

この『遠隔瞑想会』は、量子瞑想セミナーに1度でも参加された方を対象としたZOOMを使ったオンラインの瞑想会になります。

量子瞑想セミナーの益田講師がZOOMを通じて誘導瞑想を行い、自宅に居ながらセミナー会場で体験できる瞑想と同等の瞑想ワークを各自で行うことができます。

ZOOMのカメラ機能を使い、講師が参加者の様子を映像を見ながらその状態に合わせて進めていくため、1回の参加者人数には上限があります。

 

■遠隔瞑想会の種類

量子瞑想編

セミナーで行っている量子瞑想を
ご自宅でセルフワークできるようにさらにしっかり深く行っていきます。

 

■量子干渉波編

基本の量子瞑想をベースに、
なりたい自分、なりたい未来を強くイメージして
量子干渉波と呼ばれる脳波をそこに送ることで
更に、心から望む自分へ現実を変えていきます。

 

マインド講座Vo1~Vo3

量子瞑想で意識を現象化するプロセスの中で

・意識が現象化すること
・精神の成り立ちを知ること
・自分が認識していなかった意識を確認すること

これらを深く掘り下げていき、”記憶を書き換えて” ”願いを叶えやすくするポイント”など
思考のトラップを外すための最適な講義やワークを行って行きます。

※通常の瞑想会とは異なり、講義と特別なワークががメインとなります。

 

 

■参加方法

■参加するためには、専用の参加チケットの購入が必要となります。
パスワードはセミナー終了後のご案内文の中でお伝えしております。

 

参加申請&キャンセルの期限については、開催日前日までと致します。
チケット管理を正確に行うためにもご協力をお願い致します。

 

■チケットは2種類を用意していますのでお好きな方を購入してご参加ください。

・10回券:15,000円  ※1回あたり1,500円でお得です
・1回券:2,000円