◆Resonance Meditation-魂の次元で共振する瞑想-

『瞑想セミナー』では、意識を現実・現象化させるための、成功させるプロセスを全てお伝えしています。
意識のメカニズムをしっかりと理解してもらった上で、実際に瞑想を実践し、あなたの現実を変えていきます。

 

FOL協会で行う瞑想は、一般的に認知されているような、目をつぶって精神的にリラックしているだけの瞑想ではなく、
実際に、現実世界に起きている出来事の原因・起因を把握し、目の前の現実に量子レベルで調整をかけていくことで
最短で現実を変えることに目的を置いている、最新の科学を用いた瞑想方法です。

 

瞑想は「技術」であり、正しいやり方をしっかりと学ぶことで、誰でも効果的な瞑想を行うことが可能です。

瞑想はたった1回実施したからと言ってすぐに身に着けられるものではありません。反復して、本当に自分のものにするためには正しい方法に基づいて複数回実施する必要があります。

そこで、Flower of Life協会では、実際にこの瞑想セミナーに参加された方には、その後も自宅で瞑想の技術を身に着けられるように、遠隔で参加できる「ZOOM遠隔瞑想」なども実施しています。