特殊な才能の恩恵が受けられる
Flower of Life協会
特別会員専用グループ!
祈り人~INORIIITO~

 

人生をより良くするために
最も根底的に大切なこととは?

誰かに幸せを祈ってもらうこと

成功したいんだったら誰かに祈ってもらうことが最強

親であれば子の幸せを祈ってくれている
自分で自分のことを祈る
これほど弱いものはない

これにピンときて参加した人は
すごいチャンスを掴みましたよ!!

九頭竜神社も毎月の祈り奉納を行ってくれている

更に瞑想会の割引もあって
けいちゃん通信 パワー日
オフ会、
けいちゃんの音声コンテンツ!
覚醒脳を構築する呼吸法音源
量子瞑想セミナーの観覧券

自分達だけのために回し向けるお金
自分に対して入れるお金
けいこさんがそれを回し向けて膨らませていく
自分に回し向けていこうそのエネルギーを

祈りは自分ではなく人に祈ってこそ効果が発揮される!

 

 

 

 

 

参加費・支払い方法

■月額
●●,000円

お申込み日に当月分をお支払いいただきます。
尚、今月支払いは当月末までの利用分となりますので、ご注意ください。

クリスマスキャンペーンにつき、12月・1月の月額費は無料です!
決済開始は2月からとなります。

その後は毎月の自動引落です。

■支払い方法
クレジットカード払い
※JCBカード、デビットカードは利用できません。

クレジットカードの有効期限、にご注意ください。
引落しができなかった場合、ご登録頂きましたメールアドレスへご連絡いたします。

現金でのお支払いをご希望される場合は、6ヵ月分の会費を事前にお振込み頂くことで参加いただけます。

 

事前準備

①Facebookアカウントのご用意

②Flower of Life協会フェイスブックグループへの参加
※既にご参加頂いている場合は省略

まだ参加されていない方はこちらのご連絡をお願い致します。
☞ Flower of Life協会フェイスブックグループ参加の連絡

③クレジットカードのご用意
※JCBカード、デビットカード以外

 

 

■参加規約

・益田講師(けい先生)へ、メッセンジャーなどで直接の個人的なメッセージ(質問)を送付すること
・自分のビジネスの宣伝、勧誘、誘導
・ネットワークビジネスの宣伝、勧誘、誘導
・政治団体や組織への宣伝、勧誘、誘導
・宗教団体や組織への宣伝、勧誘、誘導
・その他、ある特定の個人や法人の利益が他の参加者の不利益となる行為全般
・自分の意見を「正しい」「正義」「常識」などとして他者に押し付ける事

以上の在り方や行動の指針に反したり、禁止事項を行ったと当サロンの運営事務局がみなした場合は、参加者として適格ではないと判断し退会していただきます。
上記の理由で退会となった場合、すでに決済済みの参加料は払い戻しされませんのでご了承ください。

■Q&A

Q. どのような環境で参加できますか?

A. Facebookアカウントとインターネットができる環境があれば、スマートフォン、パソコンからでも参加閲覧可能です。
(Facebookアカウントをお持ちでない方は、ご自身で作成をお願いします)

 

Q. 支払い方法はクレジットカードだけですか?

A. はい。クレジットカードでの決済をお願い致します。

但し、JCBカード、デビットカードは利用できません。

現金でのお支払いをご希望される場合は、6ヵ月分の会費を事前にお振込み頂くことで参加いただけます。

 

Q. 月額会員【祈り人~INORI-TO~】の決済は毎月同じタイミングでしょうか?

A. お申込日(初回決済日)に当月分をお支払いいただきます。

その後は、毎月1日に自動決済となります。

 

Q. 益田講師(けい先生)へ、直接質問もできますか?

A. 専用フェイスブックグループに質問をご投稿して頂くことで、けい先生に質問頂くことが可能です。

但し、全ての質問に回答頂けるわけではございませんのでご注意ください。

過去の投稿や質問を読み、ある程度理解を深めた上でご質問をお願いします。

また、けい先生のFacebookページからメッセンジャーを利用して

個人的な質問や連絡を直接メッセージすることは禁止となります。

発覚した場合、グループから退会して頂く場合がありますのでご了承ください。

 

Q. 退会したい場合はどうしたら良いですか?

A. Flower of Life協会のホームページ内の問い合わせから、LINE又はメールにてお申し出ください。

※途中退会時の場合には日割り計算行なっておりません。

退会月の月末を以って、退会処理を行わせていただきます。

 

Q. 手続きがうまく進みません。

A. Flower of Life協会のホームページ内の問い合わせから、LINE又はメールにてお問い合わせください。

お問い合わせはこちら ☞ Flower of Life協会へ問い合わせ

 

 

フォーム