こんにちは!益田啓子です。
皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回のテーマは
富と豊かさの流れを創造する3ヶ月の2回目👏

フォーカステキストはこちら↓
「私達は、喜んで自分の才能や能力を発揮し、それを十分なお金に変換する事が出来ます。」

では、今回も
どんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果500項目、全て波動調整がかかります*


第1位】は、
「お金がない/お金が少ないのが悲しい」
という、お金に対しての負の信念が第一位!
皆さま、意識を→私達は、喜んで自分の才能や能力を発揮し、それを十分なお金に変換する事が出来ます。
こちらに向けて行きましょう😊

【第2位】は、
「期待のプレッシャー」
という他者との関係にある苦痛のパターンを解消します。
プレッシャーさえも味方につけちゃおう❣️

第3位】は、
「私は悩みがちな自分を手放します」
という手放しの調整。素敵🎉

【4】は、「お金は神聖なエネルギーです」
というメッセージが来ています。
お金は汚くも支配的でもなく、ただ神聖な神のエネルギーだとしたら、
お金と共鳴するには、自分が純粋な気持ちで自分を生かすことが早道なのかも😆⁈

【5】は、「問題の責任は自分にあり、劣っているので、取り残されることを恐れています」
という間違った信念を手放します。

【6】は、 「お金は役に立つものに使うべき」
という偽りの確信を解決します。
この信念を持っていると、自分は世の中の役に立つと
相当自覚していないとなかなか使いづらくなりますよね🤣

【7】は、 「豊かさが自然で良いものだということを私は知っています」
という、お金のメンタルレベルを上げる調整です🙆‍♀️

【8】は、 「他人の妬みから、感謝されることを感じない」
という、富と豊かさのカルマの調整。
なかなか複雑な苦悩ですね..

【9】は、 「被害者意識を持っているカルマのエネルギー」を調整します。

【10】は、 「他の人が私よりずっと簡単にお金を稼いでいるのが羨ましいです」
という、お金に対する嫉妬を調整💰

 

 

と、1位〜10位まではこのような結果になりました!


また、≪番外編≫はこちら↓↓↓

「これからは他人の富と贅沢を喜ぶことを選択します」
というお金のメンタルレベルを上昇させるアファメーション。

「評価されることに対しての恐怖」のパターンを解決します。

「人は嘘をついて人を騙す」という間違った信念。

「あなた以外の誰にも責任はありません」
というメッセージ✨そう、全ては自分にありきですよね!

「ふんわり柔らかく」という方向に意識を向けてね、というメッセージが来ています💕

「綺麗になる」という変革の断言⭐️

「大人であれば、ほぼ全ての人から愛されたり、尊敬されたりすることは絶対に必要なことです」
というブロックしている信念を溶かします。

「仕事のためにお金を要求することの罪悪感」を調整します。
全ては与えると受け取るがセットですから受け取ることも重要ですよね🌈

 

いかがでしたでしょうか?
ぜひ、喜んで自分の才能や能力を発揮して
それをお金に変換している未来を想像し、

そこに向かうために最善の行動と
最適な選択を意識してみてくださいませ🎉

皆さまのガイドスピリットと
ハイヤーセルフに祝福を贈ります✨
Flower of Life協会 一同より🌍