皆さまから多く頂くお問い合わせを
以下にQ&A形式でまとめました!
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Q:Healyは1人で1台しか使用できないですか?
A:Healyは1台で複数人使用することが可能ですが、
同時に複数人や遠隔で他の方へご使用することはできません。
Q:Healyの説明書などは
日本語で対応しているのでしょうか?
A:初期設定は日本語での説明書がありますが、
使い方に関しては基本的に英文になります。
Q:英文がわからなくても
Healyを使いこなせるでしょうか?
A:けい先生と共にFlower of Life協会が
サポート致しますのでご安心ください。
Q:病気を患っていますが
Healyを使っても問題ないでしょうか?
A:本申込みフォーム内に記載している、
ペースメーカー等の項目に該当する場合のみご購入をお控えください。
Q:本申込後、クレジットカード決済がされていないようです。
この場合はHealyの購入手続きは無事に済んでいるでしょうか?
A:本申込みフォームは登録時点ではまだ決済がされておりません。
皆さまの手続きに関する手間を省略するために代理での申請手続きを行っております。
そのため、実際の決済が行われるまではタイムラグがございます。
Q:クレジットカードの分割決済を行うことは可能でしょうか?
A:分割決済は対応しておりません。
カード会社のお手続きにてリボ払いへの変更等をお願い致します。