皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回のグループセッションは、
「私達のご先祖様に共通している、
ネガティブなトラウマやカルマを最適化します」
というテーマ!

私やみきひろさんも、
お陰様で家族について大きな変化があり、
このグループセッションの尊さを益々感じております💖

さっ、では、
今回もどんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果838項目、全て波動調整がかかります*



第1位】は、
成功のコードが第1位にランクイン!
皆さま「589317318614」という数列をメモして
お財布に入れるとか、携帯の待受などにしてみてくださいませ。
ご先祖様のビジネスや成功に対しての
トラウマやカルマを解消するために、
上記の数列が調整として入ります。

という事は、思わぬ収入になるとか、
持っている資産価値が上がるなどの可能性があるかも❣️

第2位】は、
「ご先祖様の細胞意識を浄化する」という項目が選ばれています。
第3位】は、
精神レベルの「私は統合失調症の恐怖を手放す」というもの。
統合失調症は陽性や陰性により症状は様々ですが(妄想・幻覚〜意欲の欠如・引きこもり)
私の個人的意見で言えば、誰にも大なり小なり当てはまる事だと感じています😊

【4】は、
ご先祖様からのしがらみから
「私は、私の内なる圧力を解放する」というメッセージ。
みんな解放される時ですね🎉

【5】は、
「出生時のトラウマを解消」 

【6】は、
「不足の意識」が感情ブロックになっているとの事で、
その思いを外していきます。

人は不足の意識がある時に
怒りや憎しみ・恨みや悲しみが生まれ、
全て在ることに気づくと感謝や愛に変わります。

この「不足意識」から「全て在る」に
変容するために必ず通る道が「赦し」です。
「赦し」は、いわばゼロポイントフィールドの役割をするということですね😊
【7】は、
「エゴイストであるほど、私は愛されなくなります」
という間違った信念を解放します。

きっと、自分の意思・意見とエゴイストを
履き違えたのか宗教上の捉え方なのか、
自分を抑えることをしてしまったようですね。
これでは周りに自分を操縦させているのと同じです。

私達はもともと一つの存在、
それらを区別するためにエゴが生まれました。
つまりそもそもエゴは、悪者ではなく、人それぞれの個性です✨
【8】は、
「他の全ての人は私を失望させる」という間違った信念を解放します。

自分を失望させることの出来る人などこの世には1人もおらず、
自分を失望させるのは自分しかいないのです。

ですので本当は
「自分に失望してる」のを「人に失望させられている」と、
すり替えている事に対して調整がかかります。
【9】は、
「富の喪失・名声や幸福が、他者・あるいは運命によって引き起こされた」
という幸福や富と名声のカルマの調整。

【10】は、
「戦争(精神的戦争も含む)、火災、または精神的拷問による死」
による死と分離によるカルマの調整。
ご先祖様たちも大変な思いを沢山されていますよね。
 と、1位〜10位まではこのような結果になりました!

その他にも、
「魔法の力で虐待を受けたカルマ」
「暴力的な傾向を手放す」
「私は誇張された教育の野望を手放す」←教育ママ?😆
「悲劇的な恋に落ち、捨てられた。というパートナーシップのカルマ」
「私は素晴らしい澄んだ海のように、お金で泳ぎます。」
  というお金の調整も入ります
「真に価値のある人物であるために、私は完全に、
  少なくとも1つの分野でズバ抜けていなくてはいけない。」
  という思いがブロックした信念になっているので、その信念を溶かします
「神はあるべき姿で、あるべき振る舞いをしなければならない。」
 というブロックしている信念を溶かします。
「私の不要な欲求を手放す」
「私は、人生が自分に対してフェアじゃないことが耐えられない。」
 というブロックしている信念を溶かします。
「他の富への嫉妬。という欠乏症のカルマを解放します」
「私は自分の意思に反して地球にいるような気がします。という思いが
  精神レベルの重荷になっているので解放します」←これ、このグループの人の特徴かも🤣
などなど、
今回も面白要素が満載でしたが、
これらの調整がかかった1ヶ月後、
さらなる変化が訪れるのか楽しみですね💓
それでは!私たちコヒーレンスグループに、
そしてこの世界のすべてに最愛の時が訪れますように😊㊗️

ありがとう 愛してます
Flower of Life協会 一同より🌍