皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回はご先祖様の最終章!

「私達は神聖な愛の中で、
私達のご先祖様に共通している
ネガティブな思考パターンや感情を完全に変換し、
自分の持っている可能性を最大限に活かしています」というテーマ。

やっぱり最後には大変換させないとね💓

さっ、では、今回もどんな集合意識を
1ヶ月間調整するのかをランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果927項目、全て波動調整がかかります*



第1位】は、
「お金は、私の精神性と神への愛、
 そして私自身と他の人への愛の表現です」
という、富と繁栄の断言が第1位にランクイン!
なんて素敵な言霊!!

ご先祖様も私たちも、
これでお金を愛に変換できますね😊🎉
第2位】は、
人間関係やパートナーシップにおいて、
「私は自分の無謀さを手放します」という項目が選ばれています。
*無謀とはよく考えずに無鉄砲に行動することや無思慮のこと。
やばい!私は完全に当てはまります🤣
第3位】は、
「精神的な傷害となったトラウマのカルマ」を癒し、変容させます。

【4】は、
人間関係やパートナーシップにおいて
「ひどいトラウマや虐待によるダメージで深い疎外感」を
感じたことが感情ブロックに繋がっているので、その思いを溶かします。

【5】は、
「権力争いや競争、戦争などで偶然に他人を傷つけた」ことが
人間関係やパートナーシップにおいて感情ブロックになっているので、
その思いを溶かします。

うーん、これは辛いなぁ...
このような思いが私たちに影響していたのかと思うと、
まるで壮大なドラマをみているよう。

【6】は、
「男性の世界は、特定の方法に従っている、または行動する必要がある」
という思いが人間関係やパートナーシップにおいてブロックになっているのでその思いを外します✨
男性の世界は大変だ❣️

【7】は、
「賞賛されるために、私は常にパフォーマンスしなければならない」
こちらも人間関係やパートナーシップにおいての
ブロックになっているのでその思いを外します。
みんな気楽になーれ💓
【8】は、 
ご先祖様から受け継いでいるしがらみの
「自分の握りしめている執着を解き放つ」というカルマの解放。

【9】は、
「内なる自己またはパーソナリティの側面との不十分なつながり」が
人間関係やパートナーシップにおいてブロックになっているので、
その思いを溶かします。

 【10】は、
「私は狭い富への探求を手放します」というもの。
1位に富と繁栄の断言もありますしね😊
と、1位〜10位まではこのような結果になりました!
その他にも、
「搾取されてるから悲しい」
「責任への恐怖、常に拒絶されるような圧倒的な感覚」
「自分は醜いという感覚、外見の過剰な同一化」
「グラウンディングが少な過ぎて、中心から投げ出されている」
「家族から引き継いだネガティブな信念構造、過去のネガティブな体験の繰り返し」
「私はミスを犯したから悲しい」という思いによる感情ブロック。

「自分が適応するか、強制的に退却させられるか、どちらかです」
「貰ったお金は人から奪ったもの」
「私は生存のために戦う」
「誰も助けてくれない」
「将来お金がないのが怖い」
「入って来たお金は全て、また出て行ってしまう」
という間違った信念。

「他人を犠牲にして富や名声、幸運を強制した」
「嫉妬や復讐から魔法の能力を破壊された」カルマ。

「アイディア・お金・豊富な物質・必要な人脈」
「お金も楽に楽しく入ってくるかもしれませんね」
という富と繁栄の断言も㊗️


ご先祖様の調整は、
沢山の方から「変化があった!」
とお声を頂いたので、今から1ヶ月も楽しみですね。
 
それでは!
私たちのコヒーレンスグループが、
世界が、宇宙が、愛に包まれますように😊

ありがとう 愛してます
Flower of Life協会 一同より🌍