こんにちは!益田啓子です。

皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回からのテーマは覚醒!
霊的成長、進化を促す3ヶ月間がはじまります。

第1回目のフォーカステキストはこちら↓
「私達の意識領域への理解はより深まり、
宇宙意識と融合することで人類の覚醒に向かっています。
私達は大きな愛に包まれています。」と言う内容!

では、今回も
どんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果770項目、全て波動調整がかかります*


第1位】は、
「権力や競争のために他人を迫害することに罪悪感を感じている」
というカルマが第1位にランクイン!
私達が覚醒するためには、
まずは権力や競争のカルマ解消が必要なよう、
これは納得ですね😊
第2位】は、
呼吸器感染のヒーリングが選ばれています。
みんな風邪気味かな❓

第3位】は、
チャクラがエネルギー不足なのが
魂のストレス要因になっているので調整しますとの事。
ぜひ、ご自身でも瞑想も取り入れて毎日調整も行ってみてくださいませ✨

【4】は、
「魔法を使い過ぎた罪悪感」のカルマ。
これは私達が過去世で魔法や法力を使っていた時のもの。
このグループにはあるあるですね😆

【5】は、
「エネルギーレベルが低く、
 エネルギーの潜在的な創造力に触れる事ができない」
という思いが覚醒に対しての感情ブロックになっていそう。
大丈夫❣️みんな神の子・宇宙の子ですから㊗️
【6】は、
「いじける・くやしい」という、思いが
心と体のストレス要因になっているので、調整されます。
【7】は、
「自分が他者から搾取している、または搾取されたと感じる」ことがトラウマとなり、
精神の明確化が出来ていないようなので、トラウマを解消するようにかかります。
【8】は、 
「私は知的です、私は学ぶことができる」という、
偽りの信念を解放するアファメーションが入ります🌈
【9】は、
「私は愛への抵抗を手放した。私は愛を受け入れる、
 私はパートナーの愛をありがたく受け入れる」
という自己と慈善の能力を高めるという調整。
愛とパートナーシップが解決すべきテーマのよう💓
 【10】は、
「魂の部分の統合」
が行われていないことが
魂のストレスになっているとのこと。
こちらを変換させていきます🎉
と、1位〜10位まではこのような結果になりました!
今までのグループセッションとは全く異なる結果ですね😆

 

また、無意識の原因と調整の項目では
こちらの3つの項目が表示されています。
(原因)
自己愛の実践よりも他の事の方が
重要であるかのように見せかけてしまう無意識の原因を認識しています。
(調整)
私は自分の心の資質を最適に開発し、
生きるために自分の時間と空間を作り出します。
私の心は私の召使いに過ぎません。
という、自己愛を拒絶する原因についての調整が行われます。

合わせて表示されているのが
「私の魂の潜在能力を開花させるための重要な力の源は、私の内なる平和なのです」
というアファメーション❣️良いこと言いますね〜😊

(原因)
私は、内なる戦いが
私を疲れさせる潜在意識の理由を認識しています。
私の内と外の戦いは癒されます。

(調整)
私は内面と外面の平和の中にいます。私は自分の活力を、
調和のとれた平和な生活様式と、自分の問題と義務の解決のために使います。

という、
自分のエネルギーとパフォーマンスを
上げていくための開発の調整もかかります。

こちらも合わせて表示されているのが
競争や権力闘争、または戦争において(精神的に)
殺害または拷問することに関わるカルマを解消。←第1位とリンクしますね😳

そして
「私は愛すべき存在です。完璧な人間はいないけど、
私が尊敬を持って扱われるに値する」というアファメーション。

(原因)
私は、潜在意識の中で、私が合意を無視し、
それによって人間関係のエネルギーを根本的にブロックしている今理由を認識しています。
(調整)
私は約束を守り最適な形で約束を果たす。人はいつも私を頼りにすることができる

という、
これも自分のエネルギーとパフォーマンスを
上げていくための開発の調整です。

さすが、
覚醒のグループセッションだけあって
意味深なことが沢山出てきていますね!
今から3ヶ月後の皆さんの変化が楽しみです✨

ぜひぜひ、皆さんもこの調整が自分にとって、
どう当てはまるかを認識すると、霊性進化がグッと進みますのでお試しあれ😊

 

それでは!
私たちのコヒーレンスグループが、
次なるステージに羽ばたきますように❤️

ありがとう 愛してます
Flower of Life協会 一同より🌍