こんにちは!益田啓子です。
皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今のテーマは覚醒!
霊的成長、進化を促す3ヶ月間の2回目です!

第2回目のフォーカステキストはこちら↓
「私達は未知への恐れを手放し、自分自身の叡智に私を開放します。」
「私はいつも安全で満たされている。」

では、今回も
どんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果770項目、全て波動調整がかかります*


第1位】は、

「時間厳守」という感情を強めることが
第1位にランクイン!

これは地球規模でそうなのでしょうけど、私達は恐れを手放すことも、 自分の叡智を解放することも随分遅れているのではないでしょうか。

ここで一気にみんなで巻き返しましょう🎉

【第2位】は、
「私のインナーチャイルドは、その悲しみからの慰めと癒しを経験しています。私はインナーチャイルドを愛で包み込み、創造性、自発性、喜びを求めるその声に耳を傾けます。」

「私は、たとえそれが理不尽に思えることであっても、自分の魂に栄養を与えることを自分に許します。私は、自分と自分のスピリチュアルニーズに対して、喜びと献身を生きています。」

という、悲しみを治癒して
生きましょうという項目がランクイン。

美しい言葉ですね❤️


第3位】は、
「私は、悲しみが癒されるのを体験します。すべての傷は今完全に永久に癒えるかもしれません。」
「私は悲しみから癒されました。私は、現在の生活と将来に対する慰め、自信、希望を経験します。」

という、これまた悲しみを治癒することによって自分自身を開発していきます✨

【4】は、「悲しみ」の感情を溶かしましょうという、悲しみ3連発です😳

【5】は、「私はお金を貯めてもいいんです」という富と反映の断言! みんな、お金持っててもいいんですよ〜っ😆

【6】は、 「正直、誠実」という感情を強めるというもの。
私達は知らない内に、 自分にも嘘をついている、 嘘をついているとも知らずに。 それがメディアを通じた洗脳や、幼少期からの思い込みなんです。
自分に誠実に、正直に、意識していきましょうね🌈

【7】は、 「不幸によって引き起こされる罪悪感」 を感じる苦痛のパートナーシップを解決していきます。

人は誰かの事を不幸にすることは出来ません、 不幸になる人は出来事や状況の中に不幸を見るからです。

ですので、相手の不幸の罪悪感を 自分に当てはめなくても良いのです💓

【8】は、 「無気力・無関心・疎外感、死にたさ」 という感情ブロックを調整しましょうとの事。
生きてることで丸儲け、生きてることが全てなんです。 辛い事も苦しいことも悲しい事ももちろんドッサリあります。
けど、それを攻略する楽しさを得るのも人生なのではないでしょうか🌞

【9】は、 「自分の閉塞感を解消する」という変革の断言。うーん、そんなものはポ〜イッ(*・ω・)ノ”

【10】は、 出た〜っ! 「羨望や復讐から魔法のスキルで他人を精神的に破壊したことへの罪悪感」 という魔女シリーズ。笑

 

と、1位〜10位まではこのような結果になりました!


また、≪番外編≫はこちら↓↓↓

「ある種の人間は、邪悪で、悪く、悪党であり、その邪悪さを罰し責めるべきものである」
という、ブロックしている信念があるようですので溶かしていきます。

「子供時代の記憶の封鎖は全て解かれつつある。私は歴史を背負い、変容させることを学びます」
というアファメーション❣️素晴らしい😊

「私が魅力的だと思う人が私を魅力的だと思わない場合、それは私が充分に愛されていないことを意味します」
という信念を解放します!

《私の魅力が分からない人の目は節穴です》と調整したい気分🤣🤣

「私は自分の人生を受け入れます。私の人生は想像した通りではありませんが、ありのままの自分を愛し、受け入れています。」
「私は自分自身を行動させ、魂、精神、体の中で私の存在を復活させます。」
「自分が本当にやりたいことを決めることで、自分の考えと最高の幸福のために自分自身の人生を形作っています」

という悲しみの治癒を解放。
うんうん、この調整も素敵✨

「私は他の人のニーズに応えなくてはいけない」というブロックしている信念を解放します。

「老化と死への恐怖や物質的な価値観への固執」が感情ブロックになっているので調整します。

「私は、楽しく、充実した、対等な関係を持つことが出来るように、自分が学ばなければならないこと全てを認識し、理解します。」
「私が、神聖な光の中で、喜びと調和と充実した対等なパートナーシップを持つことを妨げている、すべての刷り込み、信念、行動パターンを解消します」
という自分の中の紛争を手放し、調和の取れたパートナーシップを作ります㊗️

やはり覚醒のグループセッションはいつもの毛色が違いますね✨

私たちのコヒーレンスグループが、未知なる叡智に開放されました❤️
すでにそうなっています!

さあ、これからどんな1か月になるのか😊
どうぞ心から楽しんでお過ごしください!

ありがとう 愛してます
Flower of Life協会 一同より🌍