こんにちは!益田啓子です。
皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今のテーマは覚醒!
霊的成長、進化を促す最終回です👏

フォーカステキストはこちら↓
「私達は、これまでの人生の経験で得た学びを生かし、魂と最適なパートナーシップを結んでいます」

では、今回も
どんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果631項目、全て波動調整がかかります*


第1位】は、
「私は自分の人生を否定している潜在的な理由を認識することができた。」
「私はあらゆる瞬間に、地球上の美しさと住みやすい状態を認識することができる。」
「私は地球上の滞在を合理的に、そして最高の幸運のために使います」
という、自分に慈しみを持とう!という調整が第1位にランクイン!

私達は、自分の人生を肯定するよりも否定している方が多いのです。
けど、本当の意味ではすべて溢れ出るほどある。
初めはその認識をするのも、イタチごっこかも知れないけど、いつかは本質を掴みたいですよね😊

【第2位】は、
「吸い込まれそうな気分」が重荷になっているよう。
しっかりと地に足をつける意識を持つと良いかもですね🙆‍♀️

第3位】は、
「慈悲」という、自分の資質を開花していきましょう!
というもの。
仏・菩薩(ぼさつ)が人々をあわれみ、楽しみを与え、苦しみを取り除くことを「慈悲」というそうです✨

これを自分に向けるという事ですね😊

【4】は、前世、あるいは過去の
「突然または予期せぬ(精神的な)死、または別居によるショック」
により傷となっている、死と分離のテーマを変容させていきます。
こういった経験を学びとして生かすことが必要なようです✨

【5】は、「私の魂の可能性を解き放つための決定的な力の源は、私の冷静さです」
という、人格形成のためのアファメーション✨
心の内側を静かにすることが必要のよう😆

【6】は、 「すべての人は病んでいるのだから、私も病んでいるはずだ」という間違った信念。
みんながそうだから、そうではなく、99人の人が「白」だと言っても自分が「赤」だと思えばそれは赤ですよね🎉

【7】は、 「自分をいつまでも隠しておく」という自己抑圧のテーマを変容していきます。
どんどん解放しましょう❣️

【8】は、 「栄光や幸福が、他者や運命によるものによって富を失われてしまう」
という、幸福と富と名声に関わる人生のテーマを変容します㊗️

【9】は、 「間違った生き方」をしていることが、魂のストレス要因となっているので、こちらを調整💓

【10】は、 「私は仲間の人間の知性を尊重し、尊敬します」という変換の断言。
お互いが尊重し合えると世界は変わりますよね🌍

 

と、1位〜10位まではこのような結果になりました!


また、≪番外編≫はこちら↓↓↓

「私は自分の人生において観客の役割を辞め、生き生きと関わり、活動的になる」
という、自信を持って自己主張をして自尊心が育てましょうという調整!
みんな自分の舞台に立つ時ですね㊗️

「私は、現実の恐怖や想像上の恐怖を心配し、その発生の可能性を常に考えなければならないのです」
と、この考えを諦める事なく持ち続けていることが感情ブロックになっているので調整します!

「私は地球上にいたくない」
という重荷を解放します。可愛い🤣

「私のエネルギー体にある意識的または潜在意識的な束縛や抑圧された感情を通して存在する微細なエネルギー的凝縮は、変換され癒されます。それによって、私の肉体は再生され、治癒されます。私の感情は、私の肉体と精妙な身体を通して自由に流れていきます。私は自分の感情の理想的な流れの中にいます」
という、自分に慈しみを持とう!という調整。この調整、ホントに素晴らしい👏👏👏


人格形成のためのアファメーションを3つ続けてどうぞ😊

「私は自分の独自性をますます理解し、自分自身の自己表現を展開します」

「私のポジティブな気分は、私の精神的な成長と反映の燃料となるのです」

「私の能力、スキル、才能は、私の独創的な創造の源のおかげで、ますます広がっています」

 

いかがでしたでしょうか、素晴らしい調整がかかっていきますよね!
2022年の最後を覚醒のグループセッションで終われたことに感無量でございます❤️

ますます、私たちのコヒーレンスグループが、限りない無限の意識へと導かれますように。

いえ、私たちの意識で導きましょう😊
良いお年をお迎えくださいませ!

ありがとう 愛してます
Flower of Life協会 一同より🌍