こんにちは!益田啓子です。
皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回のテーマはお金!
年始と共に富と豊かさの流れを創造する3ヶ月です👏

フォーカステキストはこちら↓
「私達は常に、お金に対してポジティブな意識を持ち、お金に対して肯定的な未来を描いています」

では、今回も
どんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果586項目、全て波動調整がかかります*


第1位】は、
「調和していないのか/調和しているのか」
という極端さが目立つので、極性を認識してバランスをとっていきましょう!
と言う調整が第1位にランクイン🌈
やはり中庸へもっていくことが大切ですよね。

【第2位】は、
「お金は木に生えない」と言う負の信念の調整です🙆‍♀️
簡単にお金は手に入らないと言うような信念体系のようです。

第3位】は、
「私は誰でもない」
という、パターンの底の調整です。
今までのネガティブな自分への定義付けをやめて
「自分を何者にもしない自分を定義付けない」
そんなパターンを使えるように3位に上昇してきたようです😊心強い!

【4】は、「私はお金を持っているに値する」
というアファメーションを用いて信念から解放されましょう、というもの。
自己否定や無価値感からの脱却ですね。

【5】は、「私は秘密主義の傾向を手放します」という、手放しの調整。
ポジティブな意識を持つにはオープンさが必要なのかも☝🏻

【6】は、 「私は他人の幸せを羨ましく思いそれによって自分の幸せを減らしたり否定したりする潜在的な理由を認識しています。
私は、私と私の生活条件のためにそれを許し、楽しむことができるし幸せである。私は決心します。私は他の人と同じくらい幸せになれるし、もっと幸せになれる」
という、人を羨むのをやめて自分を幸せにする決心をすると運が上がりますよ、という調整です😆

【7】は、 「不当な富や栄光を強制していた時代」のカルマのエネルギーを変容させます。

【8】は、 「私は自分の人生を我慢して耐えなければならない」
という、人間関係での苦痛を抱えた思いを解決します🙆‍♀️

【9】は、 「大金持ちになるのが怖い」
という偽りの信念からくる不安を解放し、お金へのメンタルレベルを上げていきます。

【10】は、 「お金は不幸をもたらす」
という思いのパターンを前世から繰り返しているので、こちらを手放します。

 

と、1位〜10位まではこのような結果になりました!


また、≪番外編≫はこちら↓↓↓

「私の魂は、今繰り広げる無限の創造力の宝庫なのです」
とう人格形成のアファメーション。血液と肺の浄化の調整も入ります✨

「優しさ」という感情を強める。個人のカリスマ性を高める🌈

「男にとって最大の宝は、貯金できる女である」
という、他人任せの偽りの信念を調整します🤣

さて、ここからは
「私達が豊かで幸せな、実りある人生を送るために見逃している気づき」
という問いに対し、ドンピシャな内容が出ていた13のメッセージをドドン!とお伝えしますね❤️


1.本質に疑問を投げかけ、反応を感じる。
2.実用性を維持する→という方向にフォーカス
3.それをとても長い間待っていました
4.全ての物事の背後にある真の価値に気づくことができるとこに感謝してください
5.あなたの準備が成功を決定します
6.優しく
7.あなたの自由を守る
8.あなたのホームにいてください
9.莫妄想(まくもうそう)妄想などせずに今やるべき事を成す。過ぎた事を考えない、先のことを思い悩まない、無垢な気持ちで現実だけを見てまましょう。
10.それが問題です(見逃していることが)
11.新たな目標の設定
12.魂が自分自身を表現したいあなたの体の兆候に注意を払ってください
13.没入感→にフォーカスする

いかがでしたでしょうか、もう今回は神回とも言えるような内容でしたね!
いよいよ始まった2023年、みんなで気づいて、みんなで変容して、みんなで自分史上最高の年を更新していきましょうね㊗️🎉

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします😊

感謝と光を世界と自然に向けて✨
Flower of Life協会 一同より🌍