こんにちは!益田啓子です。
皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回のテーマは、旧正月から始まった、
富と豊かさの流れを創造する」3ヶ月の最終回でした👏

フォーカステキストはこちら↓
「私達は、全体の利益のために、幸せや豊かさにおいて可能な限り、最高な自分になりました。」

では、今回も
どんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果399項目、全て波動調整がかかります*


第1位】は、
「閉じ込められているようで悲しい」
という感情ブロックを無くす調整が第一位!
この八方塞がりのような思いが、幸せや豊かさにおいて可能な限り最高な自分になるということを阻害しているようです✨

【第2位】は、
「私は、人生にフェアプレーがないことに耐えられないのです」
という信念を断ち切って神聖な愛の力を内側に呼び込みます。
フェアプレーとは何なのかということを考えさせられる調整ですよね😊

第3位】は、
「私は人生に対する嫌悪感を手放しました」
という手放しの調整🎉
これも多かれ少なかれ誰もが持っているのだと思います。

【4】は、「私は物事に対応する覚悟ができている」
という変革の断言をすることによって、自己価値を高める調整。
これは今回のフォーカステキストを後押ししてくれそうで素敵🌈

【5】は、「結婚・誓い・宗教的なコミットメントの約束」
に拘束されていると感じるメンタルレベルの重荷を解消します。

【6】は、 「富や名声のために妬まれたり、(精神的に)傷つけられたり、殺されたり」

した前世のカルマを癒し変容させます。

【7】は、 「条件がはっきりしない内は、あまり多くを明かさない方がいい」
というメッセージ。
これは、はっきりするまで明かさない方がいい
という思いが行動レベルの妨げになっているよ、ということを示しているようです。
けど実際は動きながら全てが展開していきますよね😆

【8】は、 「父に愛を奪われたことで、私は自分が悪いと思い込んでいる。だから私は自分を破壊する」
という間違った信念を溶かします。
こういった自分では気付かない親への信念って、結構あるあるなんですよ😳

【9】は、 「生きる」
ということに関して、人生のヒーリングを行います。

【10】は、 「感謝に値する全ての人々に感謝します」
という、変革の断言のアファメーション。
感謝の波動はやはり最強ですね🌈

 

と、1位〜10位まではこのような結果になりました!


また、≪番外編≫はこちら↓↓↓

「私は、困難なことも含めて、変化のプロセスを楽しみ受け入れる」
とう新しい意図と目標!
みんなで一緒に進みましょうね㊗️

「人生は闘いだと感じる」他者との苦しみのパターンを解決します。

「自分は場違いなんだ。罪悪感がある」という他者との苦しみのパターンを解決します。いう間違った信念を解放します。

「後悔の念」を持っているパターン構造を調整します。

「幸せで充実した家庭を持つこと」
私にはその価値がある、という自己受容の変革の断言。

■「お金を持つと傲慢になる
というお金の信仰パターンを調整します。

■「48131951847 想定される経済危機や政治危機による損失を回避する目的で、国家から実際の通過を輸出すること
というビジネスの成功のための調整がかかります。
こちらを望む方は48131951847の数字を保存して待ち受けなどにどうぞ😄

さぁ、旧正月から始まった富と豊かさの調整、あと1ヶ月の変化がとても楽しみですね🌸

春分の日も過ぎ、2023年を飛躍するための準備はこれでパーフェクト!
皆さま、どうぞ十分にご自身のパワーを発揮されてくださいませ😊

ありがとう、愛してます💓
Flower of Life協会 一同より🌍