こんにちは!益田啓子です。
皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムに
ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回のテーマは、
夏至に向けてエネルギーをピークに引き上げていくための調整」です👏

フォーカステキストはこちら↓
「私達は、常にポジティブで美しいことを考える時間を持っています。私達は自分の人生に感謝し、より良いことを楽しんでいます。」

では、今回も
どんな集合意識を1ヶ月間調整するのかを
ランキング形式でシェアいたしますね!

*分析結果446項目、全て波動調整がかかります*


第1位】は、
「人生に翻弄されるのは耐えられない」
という信念を解消する調整が第一位!
確かに、いつも自分は人生に翻弄されると思っていたら
ポジティブで美しい時間を持つことは出来ないですもんね✨

【第2位】は、
「前世でパートナーが死亡または行方不明」
になった時のエネルギーが癒されておらず、
現世の人間関係に影響が出ているようです。

第3位】は、
「いま現在《嘆く・悲しむ》という方向性に意識をフォーカスしてしまっているよ」
ということをメッセージで教えてくれています。
人はついついネガティブなエネルギーになりがちなので、意識の向け方に気をつけたいですね😊

【4】は、「人は私の期待に応えなければならない」
という信念がブロックになっていると出ています。

という事は、
私は人の期待に応えなければならない
という思い込みがあるという事ですよね。

人は誰かに期待をするとその見返りを求めます、
期待しなければ1番楽なのかもしれませんがそれが人間にはなかなか難しい。

期待してもこっちが勝手に期待しているのと同じように、
相手がこちらの期待に応えようがそうで無かろうが相手の勝手だと思って
そんな思いは宇宙に向かって放り投げてみましょう😆

そして私たちも誰かの期待に答える必要はないのです。

【5】は、こちらも前世で、
「誤って自分の(精神的な)死を招いた」
の感情を強めていこうと、いう調整がかかります。
この人生って、いかに人を許すのかが大きな鍵になるのだと思います。

【6】は、 「和解、許そうとする気持ち」

私たちがやがてこの肉体を出るその時に、
・どうして許してあげられなかったのか、
・どうしてもっと人を愛さなかったのか、
・なんでもっと素直になれなかったのか、
・あの時もっと優しくしてあげられたんじゃないか、
きっとそんな事を思うのではないでしょうか。

「いつか」許せればいいやは永遠の「いつか」であり、
いつだって「今」がその時なのだと私は思います。

【7】は、 「社会的な関係を築く」
という方向性に意識をフォーカスしてね、というメッセージ✨
人と関わるってやっぱり大事ですよね、私たちはみんなで一つ。

【8】は、 「物質的な見方が強すぎる事が、物理的なレベルの執着となっている」
それが感情ブロックになっています。これは地球あるあるですよね🌎

【9】は、 「他人を気遣う・思いやる」
という能力をより育成していきましょうね、という調整がかかります。

【10】は、 「私が拒絶された時は、それは私が愛されていないことを意味している」
という信念がブロックとなり、より良いことを楽しむことができないようですので、こちらを調整します🌈

拒絶するのは向こうの勝手で、
自分自身が愛されてない事とは全くの無関係。
双方どちらも自分の内側にある癒されてない感情に
反応している行動を、さも現実だと捉えているだけです。 

と、1位〜10位まではこのような結果になりました!


また、≪番外編≫はこちら↓↓↓

「夢を叶えるために必要なものは、どんなに大胆で厳しいものでも、すでに豊かに存在していると気付かせてくれる」
←そう!本当は全ては目の前にあるんですよね😊
この素晴らしい気づきのエネルギーにシンボル(形の波動)を使って変容に導く「豊かさ」の調整がかかります。
このシンボルは皆さまに送りますので是非待ち受けにしてくださいませ🌏

⇩シンボル画像はこちら⇩

「太陽なのか、月なのか」つまり、陰陽のバランスが極端との事で、そちらの調整になります。

「すべては禁じられている」という間違った信念を解放します。

「愛する人、恋しい人が今この地上で一緒にいる事ができなくても、私の周りの空間を愛で満たしてくれていることを私は知っています。」
「私はあなたをとても恋しく思い、あなたの死を悲しむが、私は自分自身を大切にし、生きる義務があるのだ。私はあなたを愛し、永続的な思い出にとどめておきます」
という悲しみを治癒する調整がかかります。
切ないけど、生きていれば皆んなが直面することですよね。

「私は建設的な方法で私のお金を使用します」
という富と繁栄に対しての自己管理の断言。
もう、みんなどんな意識でお金を使ってるんですか😆
「建設的」と出ているので、是非現状をより良くする積極的で前向きな気持ちを持って、お金を使ってみてくださいね。

 

2023年、みんなの意識の変容が本当に本当に大切になります。
それは、ここに住む人間に、この地球に、この宇宙に。

ここに集まってくださっている皆さんは、自分を調整するという事で、
この次元の最適化を深い部分でコミットされている方達だと思っています。

■「私達は、常にポジティブで美しいことを考える時間を持っています。」
■「私達は自分の人生に感謝し、より良いことを楽しんでいます」

こんな3次元人で溢れたら最高です❤️

ありがとう、愛してます💓
Flower of Life協会 一同より🌍