皆さま、先日はコヒーレンス瞑想プログラムにご参加くださり、ありがとうございました😊

今回のグループセッションは「喜んでお金を受け取ることを許可する」をテーマにしましたが、思いのほか皆さまの集合意識が軽くなっていてビックリ!

やはり、何でもみんなでやると早いのだなぁ〜
と改めてグループの凄さを実感しました!

では、今回もどんな集合意識を1ヶ月間調整するのかをランキング形式でシェアしますので、どうか笑いながらご覧くださいませ😆
*全て波動調整がかかります*

 

第1位】は
幸福・成功・熱意を象徴するシンボルが選ばれました!
このシンボルが皆さんを「幸福・成功・熱意」の状態に導いてくれますので、ぜひスマホなどの待受などにご利用くださいね💕

◇↓この画像を保存してご使用ください↓◇

第2位は、
ペパーミントの波動が選ばれました!
ペパーミントで尾骨や仙骨の調整をする事で第一チャクラに働きかけます。
第一チャクラが活性すると生存本能・情熱・バイタリティー・開拓力・行動力が発揮されますので、こちらも成功への後押しにピッタリです。

第3位
キャッシュフローの問題を最適化する項目が選ばれました。
これにより、キャッシュフロー問題を解決し、常に十分な資金を用意できるよう調整されます。

【4は、
お金へのメンタルレベルを上げましょう、という事で、「私は自分の内なる幸せを認識し、見つけ、生きてきます。すべての閉塞感やネガティブな信念を認識し、変容させます。ありがとうございます。」という新しいメンタルパターンが創られます。

【5 は、心理的・環境的・化学的ストレスの影響を軽減する、ラベンダー・ジュニパー・プチグレン・ベルガモット・カモミール・ゼラニウム・サンダルウッド・ベチパー・バジル・ネロリ・イランイランのアロマブレンドの波動がかかります!
何だかまるで私がブレンドしたのかのような処方で、これには思わず笑ってしまいました。笑

【6「お金の話はしてはいけない」というお金に対しての【信仰】パターンが調整されます。

【7「お金持ちになりたいと思うのは私の恥じだ」というお金に対しての【恥の信仰】を手放していきます。

【8「金持ちになるのは疲れる、どうせ上手くいかない」というお金に対しての【偽りの確信】を手放していきます。

【9「お金を誰が触ったかと思うと嫌な気持ちがする」というお金に対しての【偽りの信仰】を手放していきます。

【10「今あるものに満足せよ」という、お金に対しての【偽りの確信】を解決します。

と、1位〜10位まではこのような結果になりましたが、私が今回の結果で大爆笑したのは59位の「私の子供が裕福に育つと、薬物中毒になり、甘やかされたガキになる」という偽りの確信でした🤣 ネ、ネガティブ。笑

その他にも、「お金は私の指の間で逃げていきます」「お金を持つと傲慢になります」「金持ちは貧しい人を抑圧する」「私はお金を失うのが恐怖です」「お金持ちは本当の友達がいない」「他人が私よりお金を持っているのが羨ましい」「貧乏は悪い、哀れでお粗末」「富は自分を孤独にする」「金は諸悪の根源」「お金がなければ私は完全な敗者です」
などなど、ネガティブな信念も5〜6百個ありますが、これらが波動調整で反転してしまう訳ですから頼もしい限りですよね😊

さらに上記だけではなく、
「私はいま私の成功を楽しむことを選択します」
「お金は、私の神と、私と皆に対するスピリチュアルと愛の表現である」「これからは、自分の財産が増えることを楽しむ」「これからは、お金持ちの財産を恨まないことにします」「私は今から成功と富に焦点を合わせます」「私は磁石のようにお金を引きつけます」「アイディア・お金・豊かさ・商品・そして適切な人脈は、もはや無限であり、永遠に私のものです」「私はお金と豊かさが大好きです、お金は私のところに大量に流れてきます」「私は成功する理由を説明することができます」「自分の力を信じる」

など、素敵な富と繁栄の波動調整も沢山かかりますよ💓

すでにグループセッションの変化の声も頂いていますが、
1番初めに感じるのは感情や思考の変化です。

なんとなくお金に対するプレッシャーがなくなった、いまに幸せを感じられる、うまく説明できないけど心が軽い、なんだか未来に希望が持てるようになった、心が穏やかだ、不思議とお金の不安から解放されている、などの変化に気付きはじめると現実のシンクロニシティが動きだしますので、感情や気分の変化に気付いてみてくださいね✨

それでは!私たちコヒーレンスグループに、そしてこの世界のすべてに最高のHappyが訪れますように😊

ありがとう 愛してます
Flower of Life協会 一同より🌍