【東京】フォトンビーム(ミトコンドリア活性化) 3/16 14:00〜

開催日:

2024年3月16日

開始時刻:


■開催日時:
3月16日(土) 14:00〜16
:00
■開催形式:
リアルセミナー形式
開催場所:
東京-「東京駅近郊」の会場
(詳細は申込み後にご案内)

■特 典:
・ご持参のスマホを量子加工で最適化します。
内 容:
・フォトンビームによる驚きの体験談シェア

・ご持参のお水をスーパー電子水に変換
↳(普通の水が水素が抜けない水素水に)
・フォトンビーム体験(お1人様3~5分)
 

フォトンビームとは?

 

PHOTONBEAM(フォトンビーム)とは、生命に最もエネルギーを与えるといわれる周波数帯の光を、太陽光8倍の光子量で照射が可能な”光子発生装置”です。

このフォトンビームから照射される光を全身に浴びることで、身体の酸化は還元し、体内のミトコンドリアは最大限まで活性化した状態を体験できます。

ミトコンドリアとは、私たちの細胞内に生息して、私たちが活動するエネルギーの95%を生産してくれている独自のDNAを持った生命体です。

このミトコンドリアの重要性を簡単にご理解いただくために、以下の図では不活性化したミトコンドリアが増えることで現れる代表的な症状について記載します。

 

 

上記の図だけでも、健康な人生を送るためにミトコンドリアを活性化することが、どれだけ重要なのかがわかりますね。

私たちが提供するフォトンビームセミナーへご参加いただくことで、今後の人生における健康への不安が大きく払拭されることをお約束いたします。

■禁忌事項について(※必ずご確認ください。)
以下に該当する方は、フォトンビームの照射を行うことができません。
《・癲癇・妊娠中・光過敏症・ペースメーカーや体内埋め込み式の医療電子機器、心臓心肺など生命維持装置をご使用の方。》

 

■2回目以降ご参加の方へ

 

No Seat Availables

Event F.A.Q

■このセミナーは、病気や症状を治すことが目的ではありません。(ご了承いただいた方のみご参加ください。)

このセミナーは、体内のミトコンドリアを最大限に活性化した結果として、身体の様々な不調が改善することがあります。ですが、医療行為ではありませんので、病気や症状を治すことを目的にご参加いただくことはお控えください。

■お申込み後にキャンセルをされる場合の手数料について

お申込み後にキャンセルをされる場合の手数料について クレジットカード決済をされた方は3.6%の手数料が発生します。 こちらは決済代行会社にて発生してしまう手数料なため予めご了承下さい。

  • オフラインセミナー

Event Schedule Details

  • 2024年3月16日
    -
MENU