Flower of Life協会セミナーご参加頂いている皆さんには
非公開のシークレットFacebookグループにご招待させて頂きます。

 

このFBグループのページには、セミナーでこれまでお伝えしている情報に関連する
様々な興味深い情報が日々活発に投稿されているとても面白いコミュニティグループです。

 

多くの仲間の方々と繋がり交流できる場として、ぜひ上手くご活用ください。
まだグループに参加されていない人は、申請をお願いいたします。

 

 

申請方法は2パターンございます。

Ⅰ フォームにて申請する場合
Ⅱ 申請したのに参加出来ない場合

 

 


Ⅰ フォームにて申請する場合

1 セミナーに参加後、LINEにて【Facebookグループ申請フォーム】をお送りしております。

 

2 申請時に記載頂いたメールアドレスへ招待のメールが届きます。
※グループ責任者の『明日香』宛からメールが届きます。

  ⇒ 

 

 

 


Ⅱ 申請したのに参加出来ない場合

※上記のフォームを送っても、グループに参加出来ない場合

 

1 FOL協会スタッフの『明日香』のアカウントを友達追加して頂き、Facebook上から招待します。

 

2 友達申請をしたら、赤い矢印のアイコンからメッセージをお願いいたします。

『セミナーに参加した、○○(フルネーム)です。グループへの参加を希望します。』
※上記メッセージが送られてこない場合、判別がつかずにグループのご招待ができません。

 

上記を確認の上、
☞明日香へ友達申請する

 

 

Ⅰ フォームにて申請する場合 、 Ⅱ 申請したのに参加出来ない場合

上記のどちらので申請してもグループに参加出来ない場合は、
LINEよりお問い合わせをお願い致します。

☞FOL協会公式LINEに問い合わせる