LightBody活性化セミナー(PHOTON BEAM)の
クーポンコードご利用の手順について
下記に手順を記載させていただきました。

クーポンコードの入力がないと
割引き価格が適用になりませんので、
お申込の際にお間違いがない様にご確認ください。

 

1.参加希望のイベントを選択します。
協会HPのイベントカレンダーから参加希望のセミナーを選択します。


2.セミナー詳細ページ最下部にある「決済する」を選択します。
セミナー詳細ページへ移行しましたら、最下部にある「決済する」をご選択ください。


3.「コード入力はこちら」から「クーポンコードを入力」します。

コード入力はこちらを選択するとコード入力画面が開きます。
このとき、無料会員ログインを行えていない方は、
「☞  ログインはこちら」からログインを行ってお進みください。

次にFlower of Life協会のLINE@から配布されたクーポンコードを入力したら、クーポンを適用を選択します。

 

4.「クーポンコードの適用に成功しました」が表示されればOKです。
以下の画像のように「クーポンコードの適用に成功しました」が表示されれば、割引きが適用されています。

 

5.割引の適用を確認したら「注文する」へお進みください。
そのまま画面を下へスクロールすると「ご注文詳細」の画面になります。
ここでリピート割引の適用を確認したら同意のチェックボタンを入れて「注文する」へお進みください。

補足:決済の際に「無料会員ログイン」が必要です。
決済の際には「無料会員ログイン」が必要になります。
「ログイン」をお進みいただいて、以下のエラーが出る方は先に新規登録を完了してください。


以上がクーポンコードのご利用手順になります。
操作方法が不明の方は、お気軽にお問い合わせください。