■ Healyの可能性を最大限に活用するために

こちらではHealyをご活用いただくために、
初期設定から使い方までサポートさせていただきます。

Healyは単に体調を整えたりするだけでなく、
レゾナンスの機能では様々なことを行うことができます。

まずは、以下に記載している
Healyマニュアル①』から順に読み進めていただき、
初期設定の完了と基本的な使い方をマスターしましょう。

その先の様々な使用方法につきましては、
順次、動画にてアップをさせていただきます。

また、ご質問等につきましては、
皆さまとの情報共有が行えるように
Facebookグループをご用意致しました。

皆さま同士でもサポートをし合いながら
疑問を解消していただければと思いますので、
ページ最下部にあるバナーからご申請ください。

 

 

 

■ Healy初期設定マニュアル 

※Healyの準備編と初期設定についてのマニュアルです。
Healy単体と、レゾナンスの両方の設定について記載されています。

■ Healy周波数プログラムの使い方 

※Healyの周波数プログラムの使い方はこちらです。

■ Healy周波数プログラム一覧 

※周波数プログラムの一覧と詳細が確認できます。
初めの1ヶ月間はゴールドサイクルの『ピュア』が推奨されています。

■ Healy 動画サポートコンテンツ

【Healy本体】電源の入れ方と切り方

Healy本体の電源オンオフのコツを解説しています。

続きを読む

Healy本体とアプリを接続する際のポイント

Healy本体とアプリを接続についてポイントを解説しています。

続きを読む

【Healyレゾナンス】基本的な使い方-其の壱

Healyレゾナンスの基本的な使い方を解説しています。

続きを読む

※上記3つの動画は初めにご確認いただきたい内容になります。

動画の全一覧は上記のバナーをクリックしてご確認いただけます。

■ Healy専用 Facebookグループ

※Facebookページが閲覧できない際は、事務所までお問い合わください  ☞ 問い合わせはこちら