『ZOOM遠隔瞑想会』へご参加された方の感想

-ZOOM遠隔瞑想会-
ご参加者の体験、感想

これまでZOOM遠隔瞑想会へ
ご参加いただいた皆様からの
感想をまとめさせていただきました。

皆様の体験のシェアの場としても、
感想フォームをご活用いただけますと幸いです。

 

◇N・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

最近チャクラの数値が
ヒーリーで良くなかったのですが、
瞑想明けの今朝の数値はとても良かったです。

最近忙しくて
瞑想の時間が取れてなかったから、
ヒーリーにも反映してたのでしょう。

インナーチャイルドの自分に会って、
生まれた時の映像が頭に浮かびました。

以前から思い出す事があった映像ですが、
それが生まれた瞬間の記憶だったと分かりました。

生後100日目の記憶が鮮明にあるのですが、それ以前の記憶があったとは驚きです。

◇K・H(男性)さん(参加回数:5回目)

今日は幼少期の記憶を遡った瞑想ということで、
幼少期の記憶はほとんどないので、できるかなあ?
というのが始まる前に感じたことでした。

でも、始まってみると、
以前に写真で見た自分なのかどうかは分かりませんが、
赤ちゃんの顔が思い浮かんでびっくりでした。

両親が自営業で忙しかったので、
遊んでもらいたい気持ちや、
一緒に勉強を教えてもらいたい
という気持ちが出てきました。

7~9歳の時は何となく
暗い感じと冷たい感じがしました。

インナーチャイルドの発見は面白いですね。

最近、今の自分を作っているのは
幼少期のころのトラウマだったりしてるのだろうな、
というのを考えていたのでタイムリーでした。

瞑想で問題が解決できるとわかってよかったです。

◇A・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

瞑想後、翌日にも瞑想でエラー調整を行い、
お財布、お金、クレカなどに光を当ててみましたが、
とても強い光で一瞬で終わりました。

けい先生の瞑想会で感じた
金龍のサポートがしっかり入ってます(^^)

今回もお金のシンクロが起きて
ヒーリーコイルを買う事ができました!

金曜日に届きます。
ありがとうございました!(*^^*)

◇K・N(女性)さん(参加回数:10回以上)

今日もありがとうございました。

今日は金龍が来て下さり、
お金のワークをして頂けたことは、
今の私に大変必要な事だったので、ありがたかったです。

金龍が身体の中を チャクラの
クリアリングをしながら通って下さると、

どんどんほわっと光って温かくなり、
癒されるのを感じ気持ち良かったです。

今日の瞑想会も参加させて頂き、幸せでした。

けい先生、脩平さん、スタッフの皆様、この場があることに感謝します。
そしてご参加の皆様、今日もご一緒させて頂き、ありがとうございました。

◇S・O(男性)さん(参加回数:10回以上)

第4チャクラと第6チャクラの
クリアリング時がヤバいぐらいにすごかった

トリップする感じ、
というのはこういうことなのかなと思った

◇K・Y(男性)さん(参加回数:10回以上)

調子が悪くて2回バラして直らなかった
iMac君(パソコンです。)が瞑想会後に3回目の組み直しをして電源を入れると、 なんと!起動しました!(笑)

瞑想中の量子エラー調整の時にiMac君に
101%の光を送ったのが良かったと思います。

また次回の瞑想会も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

◇A・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

量子干渉の時に視える景色は
本当に美しく幸せや笑いに満たされ、毎回幸せに満ち溢れます。

今回は過去最高に光が放てた感じがしました。
また、誘導に導かれ美しい地球を想う時、
本来の人間の姿ってこうなんだろうな、
こうだったんだろうなと感じました。

それを視た時なんとも言えない幸せを感じました。
ありがとうございました。

◇N・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

今回の瞑想の最後で
自分に光を送っている時に
あまりにも美しい光が見えて感動しました。

仕事で嫌なことがあったのですが、
自分にとって必要だったから起こったことだったんだと思えて、
私はちゃんと上手くいってるんだと感じました。

◇A・K(男性)さん(参加回数:10回以上)

瞑想に取り組み始めて1年以上経ちました。

初めのうちは、
こんなことやって何か意味があるのかな?
などと思いましたが、

続けていくうちにいろいろな
自分と向き合うことができるようになり、
それが楽しくて気が付けば毎日行うようになっていました。

昨年はほとんど起きていると
感じられなかったシンクロも、

最近では人間関係や
金銭面について良い変化が続々表れてきて、
現実の世界がいよいよ変わり始めた!
と実感できるまでになってきました。

ですが…
どういうわけか急に
瞑想をやりたいという気持ちが薄れて、
ここ2週間ほどは行わずにおりました。

最近の瞑想会では、
神、カルマ、ご先祖から引きずっているもの…等々、
スピリチュアル的なものが強調されているようになぜか感じてしまい、

もともとそのようなものが
好きではない自分の奥底に
ひっかかるのが嫌なんだな、

などと思ったりしていました。

その世界になかなか
入っていけない自分にガッカリ?
しているということもあるのですが。。

今日の瞑想は、
久しぶりに気分よく進められていました。

なのにどういうわけか途中で回線が切れてしまい、
復帰はできましたが結局1/3くらいしか参加できず、
また不発で終わってしまいました。

やはり楽しめていない状況では
このようなことも起こるのでしょうね。

でもこのパターン、
考えてみれば今まで生きてきて
散々繰り返したものだということがわかるんです。
冷静になってそのように考えられるのはやはり瞑想のおかげです。

今回はしっかりこのパターンを断ち切りますよ、瞑想で!

◇M・K(男性)さん(参加回数:10回以上)

今日もありがとうございました。

瞑想会に参加してほぼ一年となり、
月に3-4回程度参加しています。

半年前くらいからは、
何度か自分の強い思いや願いが現実化してきている
感覚はあり、それが日常化されている気がしています。

今までの瞑想では、
半分以上意識が飛んだり、寝てる感覚でしたが、
今回初めて意識が飛ぶという感覚がほとんどなかったです。

そして、これも初めてでしたが、
各チャクラのカラーを初めて認識し、

それが滝のように
つながっていて少し渦巻いていたのですが、

右に回ったり、
左に回ったりしていて
とても不思議な感覚でしたし、
自分の体も揺れていました。

セルフワークを
ほとんどしていませんので、
これからは少しずつ回数を増やし、
Healyも使用していきたいと思います。

◇T・S(男性)さん(参加回数:10回以上)

瞑想前の、けい先生のお話で
「現実を変えるために瞑想をする」
という言葉がありました。

基本に返ってとの事でしたが、
私自身も瞑想に取り組むようになって以降、
劇的に人間関係が変わった体験をしました。

瞑想自体の体験ではありませんが、
ここで報告させて頂きます。

なお、少し長文になりますが、

初めの関係、
気付いた事、
その後の行動、
その後の変化、

と順を追って書いていきます。

対象は職場の事務員なのですが、

1年前に転職した後、
少し仕事に慣れてきて周りを
見る余裕ができてきたころから、
その事務員Kに対して度々イライラすることがありました。

話が回りくどくて、何を言いたいのかさっぱり分からん!

幹部からの
電話連絡であったけど、
後で聞いても良い内容を、

こちらがバタバタしている最中に伝達してきて、
作業に集中していると「聞いてますか?」と注意する。

分からないことにぶち当たると、しばらく作業が止まる。
後輩に聞いて、解決するのに時間がかかって、こちらに迷惑がかかる。

そもそも仕事がトロい!!

などなど、しょっちゅうイライラさせられることがありました。

そんな中、
ちょっとした事件があって、
怒りが爆発しそうにもなりましたが、
一方で「このままじゃいけないな~」とも思うようになりました。

そんなある日に、ふと思ったのです。
「そうだ!瞑想の目的は”空”になること。

だったら、
「Kに対しても、イライラするんじゃなく、
自分の気持ちや反応を”空”にしてみよう」

それ以降、
Kの行動や言動に対する反応や感情を、
ひたすら”空”にすることに努めました。

決して口を利かないとか目を合わせないとか、
そんなことをするわけではなく、
必要なコミュニケーションは取りますが、

そこに感情や自分の判定する
気持ちを手放すよう気を付けました。

そんなある日、
ふと感じることがありました。

あれ?
今、ちょうど良いタイミングで、
僕の仕事のサポートに入ってくれた。

昨日エアコンを切り忘れて
帰ったことを指摘されたけど、
その後フォローするような言葉を言ってくれた。

以前と違って、
明らかに気を使いながら話している気がする。
こちらの体を気遣う言葉が増えたような気がする。

などなど、
たくさんの変化を感じるようになりました。

それ以降は、
以前の関係が嘘のような、
話しやすい良い関係ができています。

付け加えになりますが、
以前のKAIGAN放送で、みきひろさんが
「ダメ社員だと思っている自分の意識がダメ社員をつくっている」

という事を話されていましたが、
「あ、やっぱりな~」という思いで聞いていました。

事務員Kに対して
トロいとか、話が回りくどいとか、
いろいろ決めつけをしていた自分が

「ダメなところ、イライラするところ」
にフォーカスしていたのだと思います。

感情を”空”にすることで、
気になるところではなく、
良いところが見えてきたのだと思っています。

瞑想に出会えて、本当に良かったです。感謝!

◇Y・M(女性)さん(参加回数:10回以上)

入院中の病室から
いつもと違う環境で参加させて頂きました。
にもかかわらず深く瞑想することができました。

治療のお薬で体の変化もあるから、
どうだろうと思っていましたが…。

最後にけい先生が呼びかけてくださって、
参加した方皆さんがわたしに向けて
光を送ってくださったこと、改めてお礼申し上げます。

瞬間目の前がブラックアウトして、
たくさんの蛍のような光が広がりました。

それが大きくなって1つの光となり、
わたしの世界全てをあたたかく包んでくれました。

涙が出ました。
これで病いの治療も最適な道を
最短距離で歩いて行けそうです。

本当にありがとうございました😊

◇M・M(女性)さん(参加回数:10回以上)

私は、一ヶ月前ぐらいからやっと、
瞑想会だけでなく自分の生活の中に
瞑想を取り入れているのですが、
体感として変わったことが二つあります。

一つは毎朝手を合わせて祈る時に、
心が集中する点がはっきりわかるようになり、
それが祈る先とつながっていると感じるようになりました。

二つ目はピアノを弾く時の
音の聞こえ方が違うことです。

以前聞こえていなかった
音の響きにたくさん気付くようになりました。

そして実生活では、
この一ヶ月の間に私の生活環境を
大きく変えるような出来事が次々と起こっていて、

自分が今まで漠然と考えていたことが、
何かに押されるように現実化してきています。

前進するには
相当な気力も体力も必要としますが、
明るく楽しいことに向かっているので、
瞑想をさらに習慣化させて、心穏やかに過ごしていこうと思っています。

ZOOMで瞑想会をしてくださっていることに、
そしてけい先生から送られるパワーと参加している皆さんの気の集まりに心から感謝です。

◇S・O(男性)さん(参加回数:10回以上)

瞑想本編が始まってほどなくして
ほぼけい先生の誘導通りのイメージが見えました。

そのあとは途切れ途切れでウトウトしたり、また現実に戻ってきて
誘導通りのイメージが見えたりといった感覚でした。

今週から在宅勤務が解除になって
1週間フルタイムで仕事してきて睡眠不足もあって
だいぶ疲れていたかな(特に胃腸あたり)と思いましたが

今回の遠隔瞑想が終わったあとは
胃腸やみぞおちのあたりもスッキリした感覚になりました。

◇T・S(男性)さん(参加回数:10回以上)

毎回毎回、瞑想の後は
穏やかな気持ちになります。

今日の瞑想後の体験シェアーで、
眠ってしまったという方が多くいらっしゃいましたが、

私もこれまではだいたい、
トーラスエネルギーの循環の中盤か、

チャクラのクリアリングの時の
第4あたりから第1あたりまで
意識がなくなっている時が多かったです(笑)

でも、今日は違いました!!
少しも眠くなることなく、
最後までできました(爆)

そして、
今日は初めての体験がありました!

セルフワークの終わりかけの頃、
全身にジワァ~~とした感覚が起こってきました。

同時に、「感謝」という
言葉が浮かび上がってきて、
「あ、これは感謝の感覚だ」と思いました。

そして、自然と涙があふれだし、
とてもとても幸せな感覚に包まれました。

余談ですが、
2日後のマインド講座でも
「感謝」のキーワードがあり、
不思議な感覚を感じました。

「未来の先取りだったのか?」
と思えるシンクロニシティでした。

余談2
昨年のお金のワーク以来、
毎週のように音源を使って瞑想に取り組んでいました。

感想で
「お金が入るようになりました!」
「仕事が入りました!」といった感想が多く投稿されていて、
自分には変化がまだ無いな~と思っていましたが・・・

なんと、2021年に入って
劇的な変化が起こりました。

時間がかかった分(笑)
期待以上の変化です!!

本当に、本当に、本当に!!!
ありがとうございました。

◇M・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

グラウンディングの際に
地球から戻ってきたエネルギーが、

紺色〜銀色のような中にキラキラと
様々な色に輝く光の粒子が見えて、
ミステリアスな美しさでした✨

またチャクラ調整では
第7でけい先生と同じように銀色を感じました💫

第1の時、赤の下に私は
宇宙空間🌌のようなものが見えたのですが、
ちょうど赤と紫と誘導していただいたので、
そのツートンカラーで調整しました❤️💜

終始、ありがたい気持ちでいっぱいでした💞🌈✨”

◇S・O(男性)さん(参加回数:10回以上)

グラウンディング時から
身体がビリビリする感じがすごくしました。

トーラスエネルギーが
水晶のような色合いの力強いエネルギーの
柱になって地球の中心に下りていくイメージでした。

あくびはあまり出ませんでしたが、涙が多く出てきました。

全体ではそれぞれのチャクラで、
けい先生の誘導どおりの色が見えた感じでした。
今日もありがとうございました。

◇M・M(女性)さん(参加回数:5回目)

2月12日の遠隔瞑想会、ありがとうございました。

毎回、瞑想後の皆さんの感想をお聞きしながら、
景色が見えたり光が見えたり、
すごいな〜と感心しながら聞いています。

私はまだちゃんとできているのかどうかわかりません。

でも、今回は紫色の光を
放っている黒い点が見えて(これが松果体?)
と思ったので、たぶんそうだったのでしょうか?
(そういうことにしておこう)

続いて、
何か見えた訳ではないのだけど、
「あ、お母さん!」と、
15年前に亡くなった母がいると思ったので、
そうだったのでしょうか?
(そういうことにしておこう)

ケイ先生が瞑想の冒頭で、
「今年は本当に凄いよ!」
っておっしゃっていましたが、
私はその日のうちに効果が表れました!

2月12日の瞑想会はこちら
(カナダ)では2月12日の午前4時だったので、
私はそのまま起きていたことになるのですが、

エラー調整をした2つのイメージ、
それぞれに良い影響の出来事がありました。

その他にもとても小さな事でしたが、ありがとう!
と感謝することがいくつかありました。

すごいな〜、瞑想の効果って
すごいなとつくづく思いました。

私は2月に入ってからやっと
日々の生活に瞑想を取り入れるようになりました。

もっと習慣化させようと思っています。
また次の参加の日を楽しみにしています。

◇N・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

グラウンディングして
地球の中心からエネルギーを体内に戻してきた時に、

今まで見た事がないような帯状の
サイケな模様のカラフルなものが昇ってきて、すごく驚きました。

最近体感に変化を感じていたので、
これもそのうちの一つかなと思いました。

◇A・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

第4,3,1チャクラの
クリアリングの時にあくびが沢山出ました。

どこで視えたか忘れてしまいましたが、
途中でエジプトのピラミッド(?)と西側にオレンジの大きな太陽、
それらの素晴らしい景色を何人かで一緒に見ている映像が現れました。

全体的にオレンジかかったシーンで
気温は暖かくどこか懐かしいような感覚でした。

また、けい先生の小話の内容が、
え?視えてたのかしら?ってくらい
シンクロしている箇所があり驚きです。

いつもありがとうございます♪

◇I・M(男性)さん(参加回数:10回以上)

今日は、瞑想の中盤で、
チャクラのクリアリングを
第7チャクラから順番に下ろしてくる時に、
第4チャクラに光を当てるあたりから、

肉体の形状が無くなり
意識だけが無の空間に存在し、
そこにチャクラの光だけが存在し、

場所がないので、
チャクラの場所を特定し光を当てることが難しく、
意識の世界に光を送ることになってしまいました。

瞑想の最後に両手を
ハートチャクラに当てて光を送り込み、

背中から突き抜けたその光を
回り込ませるワークをしましたが、

目の前に戦争の後の
ガレキの様になった街並みが見えましたが、
回り込ませた白い光で包み込み浄化のイメージで消しました。

色々ありますね。

◇A・K(男性)さん(参加回数:6回目)

今日は重い感じも一切なく、
かといってフワフワしているわけでもなく、
スッと入ってサッと終わるような、サラサラした爽やかな感じでした。

エラー調整のところでは、
パッと浮かんだ6つの景色について行いましたが、
そのすべてが思いっきり日常の景色でしたので少々つまらないなと思ったのですが、

自分で瞑想を行う時にも、
最近では日常の景色は頻繁に出てくるので、
やはりそこに何かあるのかなと思います。

途中でケイさんが話されるライトランゲージで、
一部声というより音波のように聞こえたところがありましたね。

聞き間違いか、
回線の不具合によるものだったのかもしれませんが、
ちょっとビビりました(笑)

◇Y・F(女性)さん(参加回数:10回以上)

今回は何時もと体感が違って、
奥行きのある空間が広がり、
見てるというよりその場に行った感覚でした。

後半は寝落ちです。
立春の頃は特に眠気が強くて辛かったです。

1年前と比較にならない気分の良さです、怒りや不安は9割減です。

シンクロは盛り沢山。
食事の支度は直感で創作料理も楽々来ています。

投資用不動産の契約が急に順調に快適に動き始めました。

◇R・M(女性)さん(参加回数:10回以上)

セルフワークの時は
眠ってしまうことが多いのですが、
今回はずっとワークに取り組めました。

わたしは光や映像よりも波動を感じるようで、
何度もあたたかい波動が降ってきました❣️

最近、日常でハートチャクラに
空気が吹き込まれるような感覚がしばしば起きています。

意味はわかりませんが…。
ここ数日レペゼン地球のワードが頭に降りてきていて、

今日けい先生から話題が出てびっくり。
これもシンクロニシティ?となりました。

この先に何があるのかなと思うと日々ワクワクです✨
今夜もありがとうございました💖

◇T・K(男性)さん(参加回数:8回目)

プレアデスの方々?に出会う場面で
温かさ、懐かしさ?を感じた気がしました。

もしかして、自分はプレアデス出身なのでしょうか。
毎回、瞑想会は違った体験があるので、楽しいです。

神秘的な体験のようなことはまだありませんが、
今後も参加させていただきます。

 

◇K・S(男性)さん(参加回数:6回目)

ZOOM瞑想会への参加が久しぶりで、
量子干渉波編はまだまだ戸惑ってしまうところが多かったのですが、
所々で今までよりも深く瞑想に入れたように思います。

特に今まで光を天高くイメージするのが難しかったのですが、
今回は特定の星をイメージしてその星とつながることができ、
より多くの波動を感じることができました。

ほぼ毎日セルフワークを実践しているものの、
ほんの10分くらいで終わってしまっているため、
瞑想会で最後まで集中できるよう取り組んでいきたいと思います。

どうもありがとうございました^_^

◇A・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

最初の方でフラッシュを浴びたように
光が差してきたことが何度かありました。

目を瞑っているので、
映像の明るさの変化だったのかもしれませんが、謎です。

私は幼いころから何故か
アンンドロメダという響きに馴染みがあり、
てっきりアンンドロメダだと思っていたのですが、
プレデアスにもいたんですね。

まだピンとこないのですが、プレデアスに入った時、
暖かくて愛に溢れている波動だとすぐに分かりました。

彼らは物体としての形ではなく、光の存在でした。
建物(?)景色(?)のような周りも光に満ちていて
形にはなっていないように見えました。

そういう感覚でした。
全てが黄色に輝く強い光に満ちていていました。

けい先生のお話も相変わらずワクワクしてしまい凄く楽しかったです♪

◇T・K(男性)さん(参加回数:8回目)

プレアデスの方々?に出会う場面で
温かさ、懐かしさ?を感じた気がしました。

もしかして、自分はプレアデス出身なのでしょうか。
毎回、瞑想会は違った体験があるので、楽しいです。

神秘的な体験のようなことはまだありませんが、
今後も参加させていただきます。

◇Y・M(女性)さん(参加回数:10回以上)

前半は家族の生活音が気になって
うまく集中出来なかったのですが、
段々と深い瞑想に入ることができました。
いつもけい先生が宇宙語を話す時、波動のうずに包まれます❣️

今回は涙ぐむ感じでした。
昨日身内の怒気に当てられてずっと暗い気分だったのですが、
今回の瞑想ですべてが感謝に変わりました✨
本当にありがとうございます💖

◇K・N(女性)さん(参加回数:10回以上)

今日もありがとうございました。

けい先生もおっしゃっておられましたが、
今日地球の中心のパワーは、とてもスッキリクリアで、
今迄と違う感じがしました。

そしてそのエネルギーが体内に入ると、
全身がクリアに輝き出す体感があり、まず感動!

チャクラの浄化の際に、
身体を左回転させたり、
右回転させたりするのも、
何だか心地良く出来ました!

そして、
トーラスエネルギーの場面では、
体の中をエネルギーが勢いよく
通る感覚を感じる事が出来ました!

『オー、私かなり進化してる!』
と嬉しかったです。
やはり継続は大切ですね。

最後の体感交流会の中でも、
けい先生の感謝のお話は、とても心に響きました。

けい先生の誘導の元、
ガイド達にもサポートして頂き、
安心して自分と向き合い、
深い瞑想をさせて頂ける場があり、
本当に感謝しています。ありがとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

◇S・O(男性)さん(参加回数:10回以上)

“トーラスエネルギーの循環のあたりから、
地球の中心からの波動をすごく感じました

その際に、
オーロラのような色のエネルギーが見えました。

あくびとゲップがすごく出て、涙も出ました。
(※精神的なデトックス時に起きる症状)

◇H・O(女性)さん(参加回数:10回以上)

ケイさんの誘導がある前に、
不思議と身体を動かしたくなり、
その後ケイさんから誘導で
左、右と動く誘導でとても楽になりました。

まるで、自分がネジ(^^)になったようで、楽しい体験でした。

特に、螺旋のように
ネガティブなものを取り去る時などは、
思うようにイメージできたので、気分もスッキリしました。”

◇I・M(男性)さん(参加回数:10回以上)

今日も高い波動に包まれたまま
瞑想を体験出来て大変良かったです。

最後に量子エラーを調整するところで、
エラー調整で、目の前に現れる未来は、

天使と人間が光で満ちた
地上で戯れる世界が現れるので、
そこに対してエラー調整していました。

でも心が本当に求めているのは表面的豊かさでなく、
次元上昇した地球と人類の愛なんだなあと再認識しました。

◇A・Kさん(参加回数:10回以上)

正しいとか、
間違っているとか、

最近はそんなことを
考えて瞑想していることが多く、
損得勘定のようになっていました。

今回の瞑想会でケイさんに
「大丈夫、自信をもって取り組んで」
と言っていただいたことで、
迷いがクリアになったようです。

遠隔であってもしっかり
受け取れるものがありますし、

いろいろなお話も含めて
この時間を楽しめるのが最高なんですね。

原点回帰!
来年もよろしくお願いいたします。

また、今年一年、
本当にありがとうございました。

これほど自分が良い方向に
変われたのも初めてなんじゃないかと思います。

瞑想会の進行や内容について、
参加毎にどんどん楽しくなっていく感じで、
参加し続けて良かったなと思っています。

来年はリアルな場での
瞑想会ができると本当にいいですよね。

楽しみにしています!ありがとうございます!

◇K・Yさん(参加回数:10回以上)

今回もありがとうございました。
今回は初めて「0ポイントフィールドに入った?」
と思える体験でした。

ゼロポイントフィールドは
心地いい状態であったことは覚えています。
楽しかったです。

◇I・Mさん(参加回数:6回目)

瞑想の最初のドームで、
壁に映し出されたのは、
白い衣を羽織った人が何人もたっていて、

その中にぽつぽつと、
2倍くらいの大きさ人が立っていました。

視点をずらすと、
そこは黄色の光に朱色が
差し込んだ光だけの世界が見えていました。

その後、上のパイプから
次の世界のドームに入るとそこは、

文字の様な記号の様な物が
沢山空間に浮かんでいる景色でした。

そして、それらを
受け入れ様としている
自分を上から覗き込む様に

大きな顔がいくつか上から
微笑むように自分に視線を注いでいて、

テレパシーで
「がんばれ」
「戻ってくるのを待ってるよ」
等々語り掛けてきました。

同じく、脳が膨れ上がったのか、
脳に圧がかかった様な感じになりました。

そのあと、パイプを通って下のドームに入ると、
そこの景色は白っぽい霧のようなモノだけが見えて、
何も無い無限に続く空間でした。

以上、観察結果報告です。

◇Y・Mさん(参加回数:10回以上)

今回の体感が一番すごかったです❣️
最初から脳が膨らんでいく感じで涙が出てきました。

一番上の空間は虹色の
オパールみたいな美しい所でした🌈

あたたかいやさしい世界へ
光を送ることができました。
ありがとうございます💖

いつも夜遅くまでありがとうございます❣️
感謝しかありません✨💖

◇M・Mさん(参加回数:3回目)

久しぶりの瞑想でしたが、
今日は以前よりもずっと集中できました。

最後の方で太陽に輝く麦畑が眼前に広がりました。

最近忙しくなるにつれ、
人との出会いからの影響も多く、
心の浮き沈みの幅が大きくなり、
心が乱れている感覚があったのですが、
この日の瞑想で心がスッキリしました。

冒頭で、けい先生に
「その効果はあなたが起こしたものですよ。」

とおっしゃっていただき、
心の軸が定まる感じがしました。
ありがとうございました。

遠方からも参加できるZOOM瞑想、
いつまでも続けてください!

◇M・Kさん(参加回数:4回目)

今回、久しぶりの参加でしたので
瞑想の時に最初は集中できませんでしたが、

けい先生の誘導に
意識を集中すると体感が変わり、

瞑想が終わって目を開けた時には
体が軽くてなって心地が良かったです。

ありがとうございました。

◇S・Oさん(参加回数:10回以上)

量子瞑想の最中汗かきっぱなしで
身体がいつも以上に熱かったです。

今回は、
今の職場環境に対して光を当てましたが
今までなら人や環境のせいにしていたことも
実は感謝することなのかも、と思えました。

その出来事や環境、
相手に対して光を当てたワークにできました。

◇T・Sさん(参加回数:10回以上)

今回は、瞑想前の
お話が大変参考になりました。

地球の波動が上がっていることが、
実際にJAXAのHPで確認できることや、
自身の波動もそれと一緒に上げていくことが重要。

ということを
腑に落とすことができました。

今回の瞑想では、
今まで以上にあくびが
たくさん出てしまいました。

その影響下で涙もたくさん出てきましたが、
涙を流すことで心が洗われるような感覚がありました。

◇T・Kさん(参加回数:6回目)

今回は身体に浮遊感、ふんわりした感じがあり
なんとも言えない心地良さに包まれた感じでした。

心地良く所々寝てしまったようですが…。

けい先生の宇宙語?が
いつも違うのでしょうが、
雰囲気が違って聴こえました。

◇Y・Mさん(参加回数:10回以上)

第7チャクラの
クリアリングが始まった所で

いきなり頭からズボッとあたたかい何かに
突っ込んだ感じがしてびっくりしました・笑。

その後も自分の中がぱんぱんに
膨らまされる感じがして息苦しく感じるほどでした❣️

終わった後めちゃくちゃすっきりしました✨

今回改めて自分の置かれる環境が
いかに恵まれているか再認識できました❣️
感謝しかありません❣️

◇I・Hさん(参加回数:10回以上)

当日、熱が出るまえの
ような体調で具合が悪く、
瞑想しながら寝てしまいました。

でも、いつもの眠気とは違い、不思議な感覚でした。

翌朝、すっかり良くなっていたのですが、
もう一つ、良くなっていたことがあります。

右手親指の関節が痛くて
包丁も握れなかったのに、
すっかり治っていたのです。

もう、治らないとあきらめていたのにビックリです。

今回の瞑想の趣旨とは
違うかもしれませんが、
これしか思い当たる節がありません。

◇H・M(男性)さん(参加回数:10回以上)

今回の瞑想会では、
非常に美しい光を見ることができました。

特にハートチャクラでの、
ダイヤモンドの光を受け取るところでは、

あまりにも神々しく透き通った
キラキラに輝く絶対的安心感に
満ちた光をずっと感じていました。

これが自分の本当の姿だと
認識することができました。

また、回を重ねるごとに
自分が今の地球に来た本当の
目的がはっきりしてきました。

ありがとうございます。

◇T・K(男性)さん(参加回数:5回目)

今回もありがとうございました。

今回はイメージをするところで
かつてなく涙が溢れてしまいました。

あと、いつもより光やイメージが
鮮明に映ってみえた気がします。

凄いデトックスされた感もありました。

◇M・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

今回はダイヤモンドの
光が降り注いできた時に、
深い歓喜に満たされました。

素晴らしかったです✨💎✨
ありがとうございました💖

断捨離についてのお話も、
とてもわかりやすかったです❣️

頭の中のゴチャゴチャは
無くしていけるほどシンプルで良い
というのは実感としてあったので、
もっと意識的に捨てていこうと思います⚡️

◇M・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

今回はダイヤモンドの
光が降り注いできた時に、
深い歓喜に満たされました。

素晴らしかったです✨💎✨
ありがとうございました💖

断捨離についてのお話も、
とてもわかりやすかったです❣️

頭の中のゴチャゴチャは
無くしていけるほどシンプルで良い
というのは実感としてあったので、
もっと意識的に捨てていこうと思います⚡️

◇T・K(男性)さん(参加回数:6回目)

時々先生がおっしゃってた
メタトロンを受けてきました!

健康診断で再検査の
ところだけ数値が悪く、
その正確さにびっくりしました。

波動で全て表れるんですね!!

チャクラのクリアリングを行うと
メタトロンの数値も改善すると話されていたので、
引き続きクリアリングもがんばりたいと思います。

◇R・H(女性)さん(参加回数:6回目)

ここ最近、瞑想中に
眠ってしまうことが多くて、

あー寝不足もあって
疲れてるなぁと思っていたのですが、

昨日は気が向くままに出かけて、
たまたま見つけた比々多神社というところに行き、
縄文のエネルギーをもらってきました!

そのせいか、
今日は赤とか青とかの
素粒子なのか粒々がたくさん見えたり、

光も言われた色とは
違うこともあったけど見えたし、

最後は虹も見えたりして、
ごきげんな瞑想となりました!

◇Y・M(女性)さん(参加回数:10回以上)

『期待を抜く』という
ケイ先生のお話を聞いて

ただ受け取って
光を放つだけでいいんだと
すごく気が楽になりました。

最後の紫を小さくして
松果体にというところで
スパンっと何かがオデコから入ってきて
思わずのけぞってしまいました・笑

今回は期待を抜いて
愛と感謝の気持ちで瞑想したおかげか、
初めから最後まで深く入れたと思います❣️

◇S・O(男性)さん(参加回数:10回以上)

トーラスエネルギーか
チャクラのクリアリングのあたりから
あくびがすごく出て涙がすごく出てきました

トーラスエネルギーのイメージの色が
今朝電車で瞑想していたときの色と
ぴったり合ってたのにびっくりでした
(白銀のイメージ~自分の中では聖闘士星矢の氷河の聖衣のイメージ)

◇R・H(女性)さん(参加回数:9回目)

今回は寝不足で眠ってしまったのですが、
それでもその後のスッキリ感も違ったし、

その前の
りんごのあずき煮の
お話がとても興味深くて、
トライしようと思いました!

今回みたいに普段出来ること
のシェアも凄く役立つので嬉しいです!

◇Y・M(女性)さん(参加回数:9回目)

虹色の光が暖かかったです💖
わたしも昔からお肉があまり好きじゃなくて、
かろうじて食べていた鶏肉も最近やめたところでした。

ここへはくるべくしてきたのかな、
とか思ったりする日々です😆

小豆煮作ってみました❣️
甘くないのがいいですね💖
しばらく続けてみます❣️
ここで書くことではありませんが😅

けい先生の
毎日楽しんでいる感じが伝わってきて
こっちもとてもしあわせな気持ちになります❣️
いつもありがとうございます💖✨

◇M・K(女性)さん(参加回数:8回目)

何度も瞑想会に
参加していますが
今回は本当に最高でした。

初っ端から号泣してしまい
声をあげて泣いてしまいました。

愛と感謝を捧げる時なんですが
私の他界した両親が現れ生前に伝えられなかった
愛と感謝と申し訳ない想いをこの場を通して
全て伝えることができました。

満面の笑みを浮かべたまま去っていきました。

最後の未領域に至るまで
神々しい白光に包まれ天国にいる心地でした。

◇H・F(男性)さん(参加回数:8回目)

一人での瞑想より大人数での瞑想は、
よりエネルギーを感じました。

とにかく心地よく、
両腕の前腕が温かく
手首より先は更に温かく感じました。

◇H・F(男性)さん(参加回数:2回目)

今回は昼寝をして、
21時に備えてましたので、
寝ずにすみましたが、途中、寝ているような、
意識が遠のくような、浮遊感を感じる時間帯がありました。

何とも言えない心地良さがありました。

そして、終わった後は
非常にスッキリした気持ちになりました。

最近、妻と喧嘩してしまうこともあり、
パートナーに関係する瞑想は非常に興味があります。

◇N・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

シェアして下さった方が
肌感覚で体感を得られたとおっしゃっていたので、

自分は意識した事が無かったと思い
次の日から意識するようにしました。

そしたらゾワっと
鳥肌立っている感じが
何度もあったのでいままで
無視していた事に気付きました。

シェアして頂きありがとうございました。

◇T・S(男性)さん(参加回数:6回目)

まずは、終了後の体験シェアーで
指名されるとは思ってもいませんでした。

自分はまだまだ
時間がかかると感じていたので。

そして、唯一感じていた
皮膚のゾワゾワ感やピリピリする感じが、
思い過ごしではなく一つの感覚として正しかったこと、

おまけにけい先生も
皮膚感覚派であったことも驚きでした。

もっともっと、
その感覚を楽しみ
研ぎ澄ましていきたいと思います。

やはり、けい先生の
誘導が有るのと無いのとでは、
ぜんぜん感じが違います。

◇K・S(男性)さん(参加回数:5回目)

1ヶ月ぶりに参加させていただきました。

瞑想前のけい先生のお話も勉強になりますし
瞑想を続けるモチベーションにつながっています。

私自身まだ深い瞑想に入ったことはないのですが、
昨日は松果体の周りがいつも以上に光に包まれて暖かく感じました。

ここまでは順調だったのですが…
その後完全に寝落ちしてしまいました。

今後はきちんと体調を整えて
しっかり取り組んでいこうと思います。

◇K・N(女性)さん(参加回数:10回以上)

今日は、身体がどんどんリラックスして、
脳波が広がって行く事を感じ、

わーっと思ってると、
松果体へのエネルギー注入の際には、
第二チャクラから、光のシャワーが
どんどん入ってくるのを感じました!

そして、
トーラスを作るときには、
通常時と体感が明らかに違い、
それを楽しく味わうことできました。

毎回のけい先生のお話が深くて、
感動しています❣️

いつもありがとうございます。

◇T・K(男性)さん(参加回数:3回目)

今回はちょっと驚きました。

呼吸に集中して先生の声を
聞いていたら顔や手がムズムズしてきて、
痺れてきて。呼吸に合わせて手が前に動くんです。

後ろから押される感じで。
手のひらを前に胸に手を当てた時も
手から何か発せられてるように感じました。

こんなことあるんだなあと
思いながら身を任せていました。

終わってからもしばらく
顔や手がビリビリ来ていて
大丈夫なのかと思ったくらいでした。

一歩前進ですかね?

◇Y・M(女性)さん(参加回数:3回目)

ぼんやりとしながらも、誘導に合わせて、
光や映像が見えてきたように感じました。

今までやってきたからなのか、
干渉波があっていたのか、
体感できたように思えました。

◇M・K(女性)さん(参加回数:6回目)

私はけい先生の誘導が大好きで
いつもただただ素直にやっています。

かゆい所に手が届く感じで毎回大満足しています。

たまにイメージがわかなくても
「○○する」という風に意図してやってます。

今回出来たかどうかを気にしない、
『出来ているから』という心強いお話しを聞いていたので

「自分の完全なるパワーを信じる」
と決めて次に進みました。

今回は最初から最後まで
眩しい光の世界で全てのワークを行えました。

正に異次元体験でした

いつも非常に
わかりやすくご説明下さるし、

不思議と知りたいと
思っていたことを解説して下さるので
このシンクロにびっくりしています!

◇I・N(男性)さん(参加回数:1回目)

普段から、
出来たら良いなと思っていた事が、
映像に出てましたがまだまだと言う
自分のマインドが邪魔していた様です。

更によりリラックスして
深い瞑想に入って変性意識状態になりたいです。

◇A・K(男性)さん(参加回数:10回以上)

お金についての瞑想では大抵
「何のためにほしいのか」
という疑問に行き着きます。

魂がハッキリとした
目的をもっているならば、

その考えは
マインドからくる逃げの気持ちなのか、
魂の目的から逃げたい何かがあるのか、
などといろいろ考えてしまうことも多いです。

そのあたりが現状打開のカギで、
エラー調整の必要なところなのかなと認識しました。

「出口」を認識することも大事なのでしょうね。

◇H・T(男性)さん(参加回数:2回目)

気持ちよく実践することができました。
終わった時には清々しい気持ちでした。

◇H・O(女性)さん(参加回数:10回以上)

今回の瞑想会は、
前半のお話が本当に得るものが多く、
先程も鈴木脩平さんのプログも拝見しましたが(^^)

起因は自分にある。

それは、聞こえていても
心に沁みてきてませんでしたが、
今回のケイ先生のお話で、心に響きました。

マインド講座は
自分の為にやって下さるのだ、
という気持ちで参加します!

◇N・K(女性)さん(参加回数:10回以上)

久しぶりに基本の瞑想だった気がします。

音源を使ってお金のワークを
毎日やっていたので新鮮に感じました。

セルフワークよりも、
ライブで誘導して頂けると
深い瞑想に入れると実感しました。

セルフでも頑張ります。

◇A・K(男性)さん(参加回数:10回以上)

今回の瞑想会によって、
何故自分がこの場所に
来たのかの答えが出たのと同時に、

これから瞑想を何のために、
どのように、どの方向に向かって
行っていくのかが理解できたと感じました。

やっとスタート地点に来たなとも思いました。

何かを欲し続けていると
何処かにたどり着くことになると思いますが、
自分の場合にはここだったのかなと思いました。

◇T・N(男性)さん(参加回数:6回目)

今回で6回目となります。

他の参加者の方にもいらっしゃいましたが、
自分は瞑想中に寝てしまう事がほとんどでした。

今日は、まともにできたせいか
気持ちがとてもスッキリしました!

いつもありがとうございます。

◇K・N(女性)さん(参加回数:10回以上)

いつもと同じ様に、
ただただ意識をすることを頑張りました。

また参加が今回で
10回目となりました。
有難うございました。

ただ諸事情がありしばらく
参加ができなくなります。

遅くとも来年には
戻れると思いますので、

どうか来年以降も
この瞑想会をずっと続けていて下さい。

◇S・K(男性)さん(参加回数:1回目)

チャクラの光のイメージが
最初は色がはっきりしていなかったのですが、
瞑想を進めていくと光の色が少しずつ見えて来るようになりました。

まだ一回目なので
奥深いところまでは
イメージできなかったのですが、

全体の雰囲気は
掴むことができてよかったです。

◇R・S(女性)さん(参加回数:6回目)

本日はチャクラのクリアリングの
効果についてお話しくださったので、
とても理解を深めることができました。

チャクラのクリアリングも
丁寧に取り組みたいと思います。

ありがとうございました。

◇Y・M(女性)さん(参加回数:6回目)

身体が痛くて、
集中出来なくて、
辛かったのですが、

足が痛い方のお話が聞けて、
私だけじゃないんだと思えました。

私は首から肩、背中と
万年首肩凝りなんですが、

光を当てるワークでも、
手を上げているのが辛いほどでした😭

首はお金に
関係していると聞いたことも、
思い当たることもあるので、
なんとか続けていきたいです!

◇H・O(男性)さん(参加回数:6回目)

今回で6回目でありますが、
身体が随分熱くなりやすい状況となりました。

今後の展開が非常に楽しみです。

◇K・M(女性)さん(参加回数:8回目)

最近した早朝生活への
エラー調整が功を奏しお陰様で
朝方に生活が変わったのですが、
その分日暮れ以降エネルギー切れ。

昨夜はせっかくの講義の途中で
具合が悪くなり横になったら寝てしまいました。

チャクラのクリアリングからの再合流でしたが、
瞑想に入れない自分、つい出来ないと思ってしまう
自分を責める自分がまだおり、

この自分vs自分のバトル勃発時は
毎度悔しくて号泣となります。

エラー調整以降は落ち着きました。

◇T・S(男性)さん(参加回数:5回目)

最初は何も感じることもなく、
松果体の石灰化がかなり進んでいるのだなと思っていました。

しかし、3回目から顔の皮膚がジンジンしてきました。
途中、ビリビリとした感じもありました。

そして今回、松果体にアクセスしている時に
頭が自然に動かされるような(踊りのような感じ)感覚がありました。

まだまだ深い瞑想状態までは
入れていないと思いますが、
少しずつでも進歩しているのかなと思います。

とても分かりやすく理解できた表現は、

光が見えなくても
「意識をすればそれで量子干渉は起きている」
ということでした。

どうしても「できていない」
と思ってしまいがちだったので、
安心できました。

◇A・H(女性)さん(参加回数:1回目)

この瞑想会の
オープンから頭が
ふわっとした感じで

けい先生のおっしゃってる事を
聞いている時もぼやっとしてました。

瞑想にはいりと、
意識が途切れて途中から
身体の痛みに耐えきれなかった事は、
zoomの中で話した通りです。

先生が言われたブロックしてるという言葉が、
痛みにもがき苦しんでいた自分にはピント来ました。

◇H・O(女性)さん(参加回数:10回以上)

本日は、ケイ先生に
直接アドバイスいただいて、
本当に嬉しく、ありがとうございました。

ここ数週間は、
毎日の瞑想が出来ず
エラー調整の内容も迷っておりました。

質問できて、良かったです。

また、セルフワークができる時は、
だいぶ松果体へエネルギーを送れるようになりました。

今日は特に、上へ突き上げられる感じが強かったです。

松果体が開くのは、
まだまだかと思いますが、
トリップする感覚はわかってきました。

毎回違う感じ方が出来て、
遠隔瞑想は楽しいです。

◇I・M(男性)さん(参加回数:4回目)

今日は、瞑想中に
映像が割り込んできて、
首が取れた灰色の自由の女神と、
ほぼ柱だけになった五角形の建物(ペンタゴン)を見せられました。

そして
「だから意識次元の上昇が必要なのだ。」と聞こえました。

ただ、その荒廃した光景に恐怖も何もなく、
ただ、そうなんだと言うニュートラルな感情で、

それ以上に、意識次元が上がることにより、
現れる、光に包まれた意識の世界を見せられ、
それがあるべき姿だと改めて認識しました。

◇A・K(男性)さん(参加回数:10回以上)

最近では、
遠隔瞑想会でも
セルフワークのときでも、
瞑想中に肘から手のひらにかけて
心地良い暖かさのエネルギー?

が集まるのがわかり、
ハートチャクラに手を当てた時には、
そこから体の他の部分に心地よい暖かさが伝わっていき、
しばらくその温かさが続くということが起きたりします。

瞑想の質を上げて行えるようになると、
睡眠時間が4時間前後であっても体調を
保てるというようなことはあるのでしょうか?

やりたいことがあって
睡眠時間を削ることが多くなったのですが、
体調が悪くなるどころか疲れたと感じることも
少なくなったような気がしているのです。

◇Y・O(男性)さん(参加回数:2回目)

松果体の位置が
よくわかるように感じ、
光を送り易くなりました。

全体的に光で満たせている感覚があります。

瞑想の前の先生の話がとても興味深く、
納得できる点が多かったので参加して良かったです。

◇K・M(男性)さん(参加回数:4回目)

4回目です、トランスが出来ません(笑)

健在意識の中でイメージの力で
無理やり量子調整してる感じでした。

とはいえ回数を重ねて
チャクラの光やトーラスも
良い感じにイメージ出来ていると感じてます。

最後のセルフワークで
感情が高まって涙ぐみました。

今後も宜しくお願いいたします😃

◇M・M(女性)さん(参加回数:1回目)

遠隔瞑想に初めて
参加させていただきました。

ZOOMでの瞑想会は、
けい先生がとても近くに感じられて、

これならカナダからでも
楽しく参加できると感じました。

とにかく先生の
おっしゃることに集中して、
おっしゃる通りにやってみました。

ちゃんとやれているのか
どうかわかりませんでしたが、

てのひらが熱くなった事と、
緑色の広いスペースが広がった事をよく覚えています。

◇Y・M(女性)さん(参加回数:1回目)

カッタイ(←字が分かりません)の時、
眩しく感じる程、明るく感じました。

昼間の量子瞑想の時より、
夜だったせいか、瞑想に入りやすかったです。

自分で瞑想する時は、覚えるまでは、
資料みたりでなかなか瞑想できないですが、
時間を作ってトライしていきます。

◇M・N(女性)さん(参加回数:6回目)

満月のエネルギーを
はっきり感じた瞑想でした。

部屋にいながら
頭上に眩しい満月があって

ダイヤモンドダストのような
キラキラした光がずっと降り注いでいた感じ。

その光をそのまま自分から
放射するイメージがはっきり出来ました。

自分にとって要らないものを
クリアリング出来たようで
良く眠れてすっきり起きる事が出来ました。

◇A・S(女性)さん(参加回数:6回目)

今回は涙がたくさん出ました。

いつもあくびと涙は出ますが
今回はある人の名前が出て来て

大丈夫だよ、
もう良いよ好きな所に行っていいよ

というメッセージを感じていました。

すると
両方の眼から涙が沢山出てきて
心が洗われた様な不思議な体験になりました。

◇K・N(女性)さん(参加回数:8回目)

寝不足で眠気と共にスタート、
途中何度も眠りに落ちてしまいましたが

先生のお声はちゃんと聞こえていて
出来るだけ集中して意識を向けました。

終わった時にはスッキリ。

いつもですがスタート時には運動会状態の
12匹の猫たちが今回もすっかり落ち着いてしまいます。

同調?でしょうか。

◇I・M(男性)さん(参加回数:3回目)

まず、天命の文字に光を送ると
カラフルな色の中に文字が溶け出して、

その後、パラレルの
世界に光を当てると、

そこには、すがすがしく
満足な顔をした自分が見え、

「成すべきことを成せた」
と言って笑顔でいる姿が見えました。

そこが地球か別次元かは
定かではありませんが。

とても、クリアな波動の場所でした。

天命が何であるかは差し控えますが、
正に「天命」を成し遂げたビジョンを
見ることが出来ました。

ありがとうございました。

フォローする

『ZOOM遠隔瞑想会』へご参加された方の感想” に対して8件のコメントがあります。

  1. あまかぜ より:

    昨日(1月26日)の遠隔瞑想会では、太陽の核に入りとても広く強く大きなエネルギーを受け取りました。

    そして翌日の今日。早速、太陽からのメッセージが心から湧きました。

    いつも、心に湧いてきたメッセージは備忘録のようにツイッターに上げています。

    その内容は、

    『人に感謝の気持ちを伝える最も純粋で簡単な方法。それは、笑顔でいること。

    自分の心が澄み切った青空に光輝く太陽の様であれば。それだけで、自分の周りの多くの人に感謝を伝えていることになる。

    いつでも、そうありたいと思う。』

    です。

    遠隔瞑想会とリンクしていたので、コメントさせていただきました。
    ありがとうございます。

    1. 鈴木脩平 より:

      あまかぜさん、コメントありがとうございます!
      Flower of Life協会の鈴木です。

      1月26日のZOOM瞑想会は
      皆さん同じ様に強いエネルギーを感じられた方が多かったですね!

      受け取られているメッセージも本当にステキです!!
      私もその後同じ様に受け取ったメッセージがありましたが、
      あまかぜさんと本質は同じで表現が違うという内容でした。

      シェアいただきとても嬉しいです(^^)

  2. erotik より:

    Really appreciate you sharing this post. Thanks Again. Cool. Jessamyn Donavon Leonor

    1. Flower of Life協会 鈴木脩平 より:

      Thank you for your comment.
      We would like to thank you for reading the article and for your kindness.

  3. turkce より:

    As soon as I observed this web site I went on reddit to share some of the love with them. Donetta Fleming Malaspina

    1. Flower of Life協会 鈴木脩平 より:

      I’m glad to hear your comments!
      Thank you for sharing the article.

  4. 黒柳義康 より:

    今回の瞑想会ですが、目をつぶると始めは自分の左側に青色の粒々が見え、バランスの悪さに何だか気持ちが悪かったのですが、徐々に粒が右側に移動して最後は消えてなくなり、不快感も無くなりました。
    今まで感じた事のない感覚で、瞑想を続けてきた事で見える様になった景色だと思います。
    これからも瞑想を続けて、また違う景色を覗いて見たいと思いますので、今後も宜しくお願いいたします。

    1. Flower of Life協会-鈴木脩平 より:

      黒柳さん、コメントありがとうございます!

      瞑想の感度が着実に上がっている様で嬉しく思います(^^)
      これからもたくさんの異なる景色を見ていきましょうね!

      こちらこそ、
      これからも宜しくお願い致します!

黒柳義康 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。